見出し画像

ありがとうございました。


こんばんはー。


今日はWEBERのDVD発売記念イベント。

オンライントークとオンラインディスカッション。

参加していただいた方、ありがとうございました!!


これにて本当にWEBERとしての活動が終わりました。

ありがとうございました。

思い出とか色々たくさんありますが、いろんなものの全てはダンスを通して6月12日のライブで出したつもりなのでここでは感謝の言葉として「ありがとう」という言葉を伝えさせてください。


これまでの思い出も大事にしつつ、
みなさんとそれぞれ出会ったタイミングからの思い出も大事にしつつ、、

ここからまた新しい思い出を長く作っていけたら、、いや、作っていこうと思っています。


これからもよろしくお願いいたします!!


んじゃ、また明日。

またね。




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨