見出し画像

濃密なゾーン 2020/04/30

4月も終わりですね。明日から5月。
4ヶ月クッソ早くね?どうもジャスです。

今日はすごい濃密でゾーンに入った
集中できた日だったなと思いました。

朝起きると、昨日みの編であった
4月同期Zoomに関してのリプライが
溢れてましたw朝からめっちゃリプ返。
自分からも絡みにいって結局10時頃。
濃密に集中できた時間だったと思う。

その後お昼ご飯を食べて疲れたのか
バタンキューとお昼寝。
めっちゃ集中してスパッと寝る。
なんか気持ちがよかったですw

その後ブログを書きつつ
21時からの「シンソウ坂上」を見る。
西野さんが出てるから見る。
久しぶりにテレビを見るので
せっかくなのでパソコンでTwitter開いて
シンソウ坂上のエゴサをする。
そして「いいね魔」と化すほどに
めっちゃいいねを押してみた。
そして気になったらリプを送ってみた。

めっちゃ濃密な1時間だった。
自分が西野さんのサロンに入っているから
肯定的な目で見ているところで
西野さんが嫌いな人たちがアンチしてて
あ〜そういう視点もあるんだ!と
参考になったりしました。
適当な誹謗中傷もあれば
真っ当に嫌いと言ってる人もいて
とりあえず嫌いな人と
理由があって嫌いな人の2パターンを確認。
なんか面白かったw

僕が大人になる時には
えんとつ町に住めるような
楽しい大人になりたいなぁ〜って。
25時からは箕輪さんと西野さんの
ラジオがあるのでそれまで作業しながら
のんびりと待ちますかぁぁぁぁ!!!

今日の締めはおやすみなさい。
じゃ無いですねw
もうちょいがんばりますw
それでは。

Twitter @j_masa516

サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m