見出し画像

とりあえず自己紹介!

初めまして!勢いでnote始めました⭐️ 悠人です!

noteの使うのは初めてでおぼつかないところもあるとは思いますが、楽しく投稿していこうと思います!


プロフィール

▪︎学校 IT専門学生
▪︎年齢 20歳
▪︎趣味 WEAR投稿、ライブ行くこと、ガジェットを探す

ガジェットに興味を持ったきっかけ

 元々はロボットなど機械が好きで、『かっこいいなぁ』と思っていました😃
そこから、ITを学ぶようになり、スマホ、PCなどにも興味を持ち始め、ガジェットが好きになりました!
 本格的にガジェットに興味を持つ今日になったのは、高校生の時ものすごく詳しい友達がおり、ガジェットなんてほとんどわからなかった僕にたくさん教えてくれました😄
やっぱり、電子機器は男心くすぐる何かがあるんでしょうね〜!そこから自分でもたくさん勉強をして、頑張って貯めたお金で買ったモバイルバッテリー笑
ただのバッテリーでもやっぱりすごく嬉しくて、楽しかった記憶があります!
 このゲームをするには、『これくらいのスペックは最低限必要』『これくらいのファイルを送るにはこのケーブル』などが分かってきて、とても楽しかったです😁

ファッションに興味を持ったきっかけ

 ファッションに興味を持ち始めたのは最近ですが、原点は『げんじ』さんをYouTubeで見かけたのが始まりです。自分もオシャレになれるん?とか思いながら半信半疑でなぜか最初は動画を見ていました😅
 その後、GU,UNIQLOで『げんじ』さんが紹介していたものを買い漁り勉強をしていきました笑
 専門1年生の夏、たまたまGUの求人が出ていたので、合格率もとても低いで有名の企業なので記念に受けてやる!と勢いでダメもとで受けました。
結果は…合格でした。勢いで受けたぶんちょっと焦りがありましたが、なんとか今まで続けられています。
 今では、自分の好きなファッション系統が見つけられ、『げんじ』さんが推奨している系統とは少し離れてしまいましたが、勝手にとても感謝している方です😄
 2022 1/16からWEAR毎日投稿をやり始め、無事一年間毎日投稿を達成し、どうにかフォロワー100人までいただいております。

まとめ

今回は初めての投稿ということで長々と自己紹介を書かせていただきました☺️
どういう感じで作ったらいいのかもわからなかったので、いろんな方の自己紹介投稿を参考にしながら、制作しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

僕の投稿では、あまり硬くなりすぎずに発信していきたいのでどうぞよろしくお願いします!

少し長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございまいたあああ!!

またね^ ^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?