3.発心、祈り

19歳ごろから、精神安定剤を服用するようになりました。最初は視線恐怖で、バイトができないとこいうことで、精神科に通い出したのですが、真面目に服用するのではなく、ドラッグのように乱用していました。
20歳で、潰瘍性大腸炎になり実家にUターンして、22歳で、大腸全摘手術を受けました。

退院してからもさらなる因果応報の地獄が続きました。母と毎日大喧嘩をする日々でした。
人生で、この頃が一番きつかったです。

母が、限界に達して、熊本に単身赴任してる兄のところへ行こうと言い出し、私は、拒否しましたが引きずられるように、熊本へ行きました。

話が長くなるので、一旦終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?