見出し画像

ご意見・ご要望・フィードバックのお願い【パイロット適性検査アプリ】

先日航空学生の1次試験が終了し、私個人のところにも

アプリのおかげで8方位はバッチリでした!
アプリで死ぬほど練習したので自信を持って適性検査に挑めました!

といったDMがたくさん届きました。
少しでも受験生の夢のお手伝いができたのではないかと喜んでいます!


とはいえまだまだ改善点や不具合がありますし、適性検査のほかの出題形式のアプリも欲しいということもあるかなと思っています。

フィードバック、ご意見ご要望のアンケートにご協力ください

今年は急ピッチで受験に間に合うことを第一にアプリ制作を行いましたが、これから継続的にアップデートをしていき、より役に立つアプリにしていきたいと考えています。

つきましては以下のアプリ公式Webサイトから、お気軽にフィードバックを頂けたらと思います。




一般飛行幹部候補生、防衛大飛行要員の皆さんも!

適性検査は航空学生受験者だけが行うものではなく、航空自衛隊のパイロットになるにはどの課程の受験においても必要となってきます。

自衛隊のパイロットを目指している方には是非一次試験対策として活用してもらえたら嬉しいです!

サポートしていただけると嬉しいです!! Web関連、育児関連、ビジネス関連など情報を発信していくために使わせていただきます。