シュヴァルグランの精一杯の手作りチョコまん

見ましたね?
これはシュヴァルグランの精一杯の手作りチョコマンです。
以下は独自解釈となります。またウマ3やシュヴァルグランのシナリオなど見てないので知っていることはシュバっちがウマ3でキタサンに嫉妬心混じりの気持ち溜め込んでたのをぶちまけたことぐらいです。ではいきましょう。

なんだよお前かわいいかよぉおおおおおおおおおおおおおおサイゲこういうの作らせたらマジ天下一じゃあああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず服装からして内気ですね。かわいい姉妹と比較されないための安っぽくて芋い格好で半ズボン。(おそらく)精一杯背伸びして暗色の緑のパーカー(地味)、でもパーカーをかぶると不良っぽく見られそうなのでちょっと真面目よりなキャスケット。でも人と目を合わせなくてもすむように目深め。というかサイズでかいだけか?ウマ耳の穴もクソでかだし。多分これサイズ間違えて買っちゃったんじゃないかな。全部通販で済まして大体サイズが合わないとかいうアグネスタキオンじゃあるまいし買い直してどうぞ。でもむしろ大きい方がいいと思って買ってそう。シスターズ助けてあげ……たら逆に神経逆なでしそう。反抗期かわいい。トレと目を合わせないし下むいてるしめちゃくちゃ緊張しててしどろもどろになってそうかわいい。つかよく見たらパーカーもダブダブでサイズでかいの着てるな……逆に胸元見えそうでいいぞ~コレ。

んでチョコの方だけどチョコまんっておまえ……手作りってお前……そんなに自信ないのかわいいな……

だってチョコってテンパリングとかクソ難しいんですね。しかし手作りする以上テンパリングは必須。でも自分でテンパリングとかできると思えない。じゃあどうするか。市販品か? でも手作りしないで市販品で済ませたくなかったわけです。トレーナーにお世話になっててそれをどうしても伝えたかったわけです。じゃあ手作りしかない。意地っ張りかわいい。ではテンパリングとかいうクソ高難易度工程をどうにかするしかない。そこでひらめいた。冷やすからボロがでるわけで冷やさなければテンパリングなんぞ不要!温かいまま渡せればいい!!でもフォンダンチョコとかホットチョコレートとかはおしゃれ過ぎてなんか身の丈にあってない気がする。(そういうのが似合うのは姉妹の方だ)そういえばコンビニとかでチョコまんとかあったな……これだ!!!ついでにこれなら彼女たちとは絶対かぶらないし!!!!

かわいいなこいつ

『色々、たくさん
ありがとうございます。』
重いよ……口下手だからなんか頑張ったらボロが出そうだと思って精一杯かんがえたらそうなったんだね……トレーナーやってたらツーカーだから全部伝わるはずなんだね……野球のバッテリーみたいな感じでさ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?