トランプ大統領が2024年より早く、ホワイトハウスを奪還する方法とは?!あなたは知らなかった方法かも?!知りたい世界ニュース【特別ライブ配信】

トランプ大統領が2024年より早くホワイトハウスを奪還する方法とは?ライブ配信!あなたは知らなかった方法かも?!知りたい世界ニュース【特別週末ライブ】
■Dr. Jan Halper-Hayes博士
https://www.youtube.com/watch?v=aE8pP...
※↑視聴できなくなってたらごめんなさい。

<Jack Hikuma>
■YouTube Master Jack 賢者の言魂(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCTMy...
※動画編集が遅れていてご迷惑おかけしています。もう少々お待ちいただければ幸いです。お楽しみにお待ちいただいてる方々、誠に申し訳ございません(^^;
■Web :https://jackteam.com
■Twitter:https://twitter.com/jack_hikuma
■note:https://note.com/jack_hikuma/
■仕事依頼:info@jackteam.com(営業お断り)

ご視聴いただいた方へ
はじめまして Jack hikuma(日本人)と申します。星の数ほどある動画の中で、あなたに出会えたことに感謝!!そして、ご視聴いただきありがとう!
この動画が高評価なら【いいね】【コメント】も是非!書いてくれると嬉しい。そして【チャンネル登録】してくれたら更に嬉しい。
あなたの勇気をもらい、次の動画制作のモチベになります。
皆さん今後ともよろしくお願います。

<Jackプロフィール>
アメリカ・カリフォルニア州、ロサンゼルスに子供5人と家族全員で住んでいます。40歳で渡米しました。日米合わせて、約30年近く会社経営(創業)経験有り。昭和生まれのオヤジです。現在、主な仕事はビジネスコーチングとデジタル制作などをやってます。

【 知りたい世界ニュース】チャンネルを立ち上げた経緯について 
恐らく大手メディアが伝えないニュース(国際報道 /主に米国)をロサンゼルス在住のJack (ジャック/日本人)がガンガン伝えていく予定です。また、皆に伝えておきたいと思う入手した情報も伝えます。

さて、
コロナウィルスのパンデミックで、世界中のあらゆる環境が激変しましたまよね。
世界各国、経済、仕事や人間関係に至るまで、あらゆる環境が制限される状況です。また、2021年、ウィルスも変異し拡大し、終息の兆しが見えません。各国、解決策に苦慮し、手探り状態で世界は動いています。とはいえ、民主主義(自由)とは決して言えない、独裁政権の国?ともいえるような対応をする国々が出てきています。アメリカもそうです。

世界各国が、不確実で答えが無い状態で動いています。私達、みんなが不安を抱え、悩み、苦しみながら日常生活を何とか生きています。
そんな中で、Twitterを使い始めました。眠っていたアカウントで、2020年1月に本格的に稼働させました。それはコロナ関連の情報と今後のアメリカを左右するアメリカ大統領選挙の各情報を掴むためでした。アナログ的な私には戸惑いもありましたが、何とかかんとか、サバイブできてます。
各国の情勢や新鮮な情報を知るためには、まず自らが情報を発信し、その発信を受信した方々とコミュニケーションする重要性を痛感しました。そして、今は、沢山のフォロワー方々から勇気をもらいました。仲間もたくさんできました。本当に感謝しています。みんなありがとう!

私は、あまり多くのことはできませんが、アメリカにいることで、私にできることがあります。
それは、母国にいる日本人の皆、私の両親や友人など、なるべく多くの海外の情報(報道やニュース)を伝えることだと思っています。
私の人生のミッション(使命)の一つに加えました。
あまり大手マスコミ各社が報道されたモノではなく、真実を求めるメディアのニュースをなるべくお伝えします。

また、私が現地(米国)で感じたこと、私見を含めて、ガンガン伝えていくつもりです。要領が悪く、慣れない作業、You Tube新参者ですが、気合い入れて望むので、みなさま、お手柔らかに宜しくお願いします。

あなたの、一つの情報源としてお役に立てたら幸いです。

各種報道に触れてみて、今、はっきり言えることは、大手マスコミの偏向や欺瞞があまりにも多くなってしまったということです。
中には、ジャーナリズムなんて無いのではないか?と思える、ひどい報道があります。
ですので、TVや新聞で日常に流れてくる報道をそのまま受け身で信用してしまうのは、非常にまずいと感じています。

自分の人生を納得して歩むためには、決して受け身ではなく、できるだけ多くの情報を自ら進んで収集し、精査、決断、行動をすることが重要な時代になってきています。
そうすれば、人生を後悔することなく歩めるのではないかと私は思っています。

矛盾だらけな世の中ですが、不運にも亡くなってしまった人のために、私達は、生き抜かねばなりません。

視聴様の安全と健康と幸せを願っています。ありがとうございました。

Jack Hikuma

追伸
尚、翻訳ミス、字幕の誤字脱字ミスなど多々あるかもしれません。私の態度、言葉使い、容姿は努力しますが、、、てか、そこは、もうどうにもできないですね。。もう少し若ければですが、、
何卒、ご理解、ご了承のほどご視聴ください。

ご視聴される人の中には、当然ながら、見解や考えの違いがある人もいると思います。
その場合、すぐにご視聴を止めて、他チャンネルへのご視聴をおすすめします。なぜなら、心身ともに疲れてしまうからです。私は言い争いをしたり、乗っかってワイワイ盛り上がる体力が一切ありません。そして、何よりあなたの貴重な時間を私は使いたくありません。ご理解いただあければ幸いです。