見出し画像

全部ひっくるめて



え、なんていうか、もう、
どうしたらいいんだろう。この気持ち。

生きてたらきっといま連絡してただろうし、
(ん、私LINEしてないけどしてたかなあ?笑)
まあなんでもいいけど、この思い出を共有できるのは彼しかいないし、
あれから12年くらい経ったけど、なんか、無事生きてきたね
って話したいけど全然彼は生きてないし、がんになって死んでるし、
私のこの気持ちはどうしたらいい?????


あれからバンドは解散したし、
成人式の思い出はあんまり覚えてないし、
成人式再開して〜の展開は一ミリもないし
バンドは約10年越しに再結成したし、
ライブもしたし、ここ数年で流行ったFIRST TAKEに出ちゃうし、

バンドマンの彼らはいろんな経験をしてきた表情と声で、私と世の人間と同じ時間を生きてたんだなと思ったよ。

君は、
君の時間は進んでるのかい?

私とバンドマンの彼らは今もいるけど、
君は ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?