見出し画像

マッシュウルフにした

去年 ジャニーズ メンズアイドルにはまりすぎて(今も好きですよ)
男の子になりたくなって後ろ刈り上げたんだけど

それに飽きて、
やっぱり私は16才からずっとセカオワのさおりちゃんになりたくって

特にRPGのさおりちゃんに惚れていた


SNSのアイコンにするほど好きだった

でもあの時のさおりちゃんじゃなくて
大人女性のさおりちゃんを目指して伸ばしていた。
(兼ミステリという勿れの伊藤沙莉)

美容院には1.2か月おきに行くけど
「整えるだけで良いです。これ目指してるので。」ときっぱり言い、
ヘッドスパ2揉みで爆睡かましたり
1万近いトリートメントしたりで今日までいた。

これになりたい!!!!!
美容師さんにウルフっぽい感じですね、と言われた

そいでずっとずっと伸ばしていたのだが
仕事上結ぶか迷う長さで、
一回結んだらブサイクのなんの。
なんなんあれ。とりあえず痩せなさい!!!!

だし、かがむ姿勢が多くて、髪は耳にかけくねくねに曲がる
性格って髪の毛にまで影響するのかと感心するほど。

決めた。

ウルフをググりすぎてこうなった。

※私実物ではないよ

広がるようだったら縮毛かけに来てねと言われ
縮毛の予約したけど
普通にパーマかけたい

訳:もう飽きた


やっちゃうと満足しちゃって飽きるのよね。
手に入れたらつまらなくなる性格なの。困ったちゃん。

まあ満足してるってことなのでよち。



かあいい…。やっぱ好き…。(ずっと好き)

次は金髪だな。
でも髪染めた後キシキシするの生きてて嫌なことの割と上位にいるんだよな…。まあいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?