美容室の成果の高いDMの作成方法

ポンコツ経営者だった僕がたった5万円でSNSもブログもチラシも使わずに『集客の自動化』で新規を50名集客した方法  【労働集客は今すぐやめろ!】年商2億の美容室経営が今も実践している集客攻略術

【2.2万字越え!自動集客の実績者続出中!】

※1/9日 1000文字追記

※1/12 2000文字+画像15枚追記

こんにちは、安達です。

このコンテンツは、

田舎の中の超田舎。そんな街で年商2億を達成。

この教科書を見た方も、

費用対効果600%~1000%や

単価1万3000円以上のお客様が自動化で続々集客!等々、

続々と成果を上げています!

◆仕組みでたった450円で単価1万2000円越えのお客様を自動集客

◆仕組み構築後売り上げが150%上がった!

◆自動化最高です!

等の声を頂いています

画像46

この教科書は人口はたった4万人しかいない町の、更に隠れ家なサロンを経営している会社で実際に行った経営戦略になります。
※田舎の中でも特に離れた地域で営業しています。

画像1

人通りも全くないエリアで、大通りからも外れているので、正直知らない方がフラッと来ることは皆無な美容室です。


なので認知度を引き上げないと即閉店のリスクがある状況で、

『どうしても新規が少ない!客数も少ない!

なにをしたらお客さんが集まるのか分からない!!

労働集客以外の活路は無いのか!!!』

そう考えながら検証に検証を重ねて生み出したウェブ集客戦略になります。


関西で言えば、神戸市(人口150万人)、大阪市(270万人)などではなく、人が少ない地域でも、きちんと仕組みを作れば人は集まるし、経営もうまくいくよ!という想いを伝えるためにこのコンテンツを作成しています。


画像2

今回書くのは、『発信をやろう!ブログをやろう!SNSをやろう!足を使って集めようぜ!』
みたいな内容ではありません。


むしろブログもSNSも全く使いませんし、
ポスティングも行いません笑(田舎だと1件1件の家が離れているので超大変です。都会もたいがい大変ですが)


純粋に自分や自分のサロンに関心を持ってくれる見込み客の方に見つけてもらう戦略と、もっと根本的な戦略の部分について書きます。

上から順に読み進めていくだけで、自然と構築できるようにしています。

実際に僕が管理しているサロンでも、この流れを経て新規数約50名を自動的に集めれています。


なので今回ここに書いていく話は流行り廃りがなく(もちろんトレンドも取り入れていますが)、根本原理を理解すれば他のビジネスモデルにも応用できます。

当時の自分に足りなかったものを、200万円以上かけて自己投資した結果生み出した、地方や田舎であれば無双できる内容になっています。

もしあなたがウェブが苦手で、まだ手を付けていない、これから頑張ろうと思っているけども具体的なやり方が分からないのであれば、この教科書は優に100万円以上の価値があります。


なぜならあなたがこれから集客にかけるであろう時間のほとんどを、たった9800円で消し飛ばしてしまう可能性があるからです。


情報を発信する上で末長く役立つ内容もたくさん盛り込んでいるので、じっくり理解を深めてもらえればと思います!

実際に手にしたオーナーさんたちが感想をくれました!



画像46

画像47

画像46

画像46

画像43

画像44

画像45


▼このnoteのコンテンツ(目次)はこちら!

・自動でファンが集まる状態にしたターゲット設定術とケーススタディ

・見込み客を集めるキャッチフレーズの作り方とケーススタディ

・集客を加速させるウェブ広告の作り方と具体例

・ファンがファンを集める仕組みの作り方とケーススタディ

・再来率を引き上げた集客サイトの使い方とケーススタディ



現在県内に4つの美容サロンを構え、法人でグループ年商2億。

超超ド田舎のサロンでも、自動化の仕組みで月の新規客を50人集客し、

超安売りをしなくても、来店するお客様が、「最初から通うつもりで来た」

「このお店だから来ようと思った」「こんなサロンに出会いたかった」

と言ってくれるようになり、閉店ギリギリ状態が地域での人気店にまでに成長した際に、実際に実践した流れを細かく書いた教科書になります。


画像3

・自動でファンが集まる状態にしたターゲット設定術とケーススタディ

・見込み客を集めるキャッチフレーズの作り方とケーススタディ

・集客を加速させるウェブ広告の作り方と具体例

・ファンがファンを集める仕組みの作り方とケーススタディ

・再来率を引き上げた集客用サイトの使い方とケーススタディ


これらを行う事によって、
毎日2時間以上かけても20人弱だった新規客が、いまでは自動化で約50人になり、
安定した集客を行う事ができています。


地方のサロンでは特に、「これだけをやればいい!」なんてことはなく、まんべんなく行う必要があります。

ですのでこの攻略術は相当のボリュームになっていますので何度も読み返し、そのたびに実践を繰り返せるように作ってあります。


隠れ家サロンの集客攻略術

とイメージしていますが、
よくセミナーや講座である、

『なんでもいいから発信をやろう!ブログをやろう!SNSをやろう!足を使って集めろ!』
みたいな内容ではありません。

しつこいようですが、ブログもSNS(インスタグラムやフェイスブック)も一切使わずに、集客は自動化します。

画像4

ブログもSNSも全く使いませんし、
ポスティングも行いません笑(田舎だと1件1件の家が離れているので超大変です。かといって郵便局などのサービスはコスパ悪かったです。)

私のオンラインコンテンツでブログ集客に関しての術も公開しておりますが、そことは全く違ったレベルのブランディングとそれに合うウェブ集客に関しての情報になります。


個室美容室じゃないとできない、とか

マンツーマンじゃないと叶わない、逆にアシスタントが居なければ無理とか、

人がたくさんいるいる都市である必要等もありません。

個室の特化や人数での安売りなど、そういったジャンルの戦略ではなく、本質を突き詰めた戦略になります。


最低限必要なのはPCくらいで、
別段PCが死ぬほど得意でなくても、コツコツ積み重ねれば成果が出るものに絞ってお伝えしていきます。


安心してください。もともと【人の言うこと聞かないポンコツだった私】でも出来た内容です。

上から順に読み進めて、書き進めていく箇所もあるのでそこをこなしていけば自動で集客数を上昇させられる。それくらい再現性は高いと自負しています。

購入いただいた方には当社からの1万2000円分のフォローアップの特典が無料でついております。


僕自身マルチタスクに仕事をしていますので、出来るだけ集客にかける時間は抑えたいと思い、試行錯誤の上でこの仕組みを作り上げていますので

現在僕が集客に携わる時間はほとんどありません。

ふらりと大好きなアメ車のバンやドイツ車のスポーツカーに乗って子供と遊んでいます。



画像5

・自動でファンが集まる状態にしたターゲット設定術とケーススタディ

・見込み客を集めるキャッチフレーズの作り方とケーススタディ

・集客を加速させるウェブ広告の作り方と具体例

・ファンがファンを集める仕組みの作り方とケーススタディ

・再来率を20%引き上げたウェブ集客ページの使い方とケーススタディ


これらを上から順に読み進めて熟知・余すことなく実践することであなたのサロンにも自動で見込み客を集客をすることは可能です。



この攻略法では、
有料の手法、無料の手法をミックスして使っています。
構築にこそ多少の時間はかかりますが、

仕組みが回り始めた時にはほとんど手を触れずにファンの方が集まってくるようになります。

特に、市の中心部でもない、周囲に全く目印もない、
人通りもない地域で集客を立証させていて、


月に死ぬほどポスティングをして20人ほどだった新規も、今ではほぼ労働をせずに50人ほどに増え、


サポートしているクライアントさんにも実際に集客を実践してもらったところ、
見込み客の新規動員が3倍に増えたという実例もりますので、非常に再現性の高い手法であると思っています。


更にうちは創業から20年以上経過しているサロンですので、新規オープンだから新規が多い、などという事も一切ありません。


新規オープンにあたっての立地に関して言うつもりもありませんし、
そもそもの人の流れの導線が。。などと言うつもりもありません。


個室サロンでもありませんし、富裕層のエリアでもありません。


ですので現在田舎や地方で美容サロン、もしくは隠れ家サロンのような美容室をしていて、見込みの方、ファンの方が集まりにくい、もしくはこれから開業をする予定!という状況にある方にはとても有力な情報になると自信を持って言えます。


・自動化手放しで集客していたい

・大手に支払っている集客コストをガクっと下げたい

・地域で口コミが絶えない人気サロンを作り上げたい

と思う方には正直、この情報を手にするだけでもレベルがぐんぐん上がっていくので、圧倒的におすすめです。

しかし、

・仕組みを作りたくない

・何もせずに売り上げ上げたい

・何にもせず新規を集めたい

と思っているのであれば、厳しいでしょう。


僕自身が200万円以上の自己投資をした末に構築した仕組みですので

この値段で提供するのは最初で最後。

あなたが目的を持ってウェブを活用し、多くの人と信頼関係を築きたいと思っているのであれば、そこらへんの集客関連のビジネスセミナーより確実に元が取れる内容にしています。
(逆に、実践する気のない人が読んでも無駄金になるので買わないでくださいね)


詳しくご説明しますのでお付き合いください。

本文では、
実際に私が行った地方・田舎で使える、ファンが集まるようにするために

するべき事を主に5つに分けてお伝えしていきます。

これを頭に叩き込んでいないと、どんなサポートを受けても、どんなコンテンツを手に入れてもほぼ確実に失敗します。


具体的に、集客の流れを自動化し、現状をすぐに脱却する方法をお伝えします、

それは・・・


ここから先は

18,343字 / 47画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?