見出し画像

私的に波動の高く感じる食べ物について。

失恋直後、日本へ仕事に再び行く時がありました。
その当時は日本に行くのが乗り気ではありませんでした。お別れを告げられたのが日本に仕事で来た時に良く泊まるホテルで起こったので、トラウマみたいになっていました。
でもやはり仕事なのでそこは割り切らなければと言い聞かせ、なんとかメンタルを保ち日本へ行きました。

何気なく入ったセブンイレブンで何かお昼でも買おうと思い見ていたら、この卵と鶏肉が挟まれたパンに目が留まりました。普段、僕はあまりこういう感じの食品は食べないのですがその日は何故かそれが気になり買ってみました。

ホテルに戻り早速食べてみると、なんと!

      美味しい!!!

今までも美味しいものをたくさん食べた事はあります。でもこれは何というかとにかく頭の中いっぱいに美味しい!って言葉で埋め尽くされました。
人生で初めて、食べ物を食べた時に、これ食べれて幸せと思う食品でした。このパンは波動が高いと私的に思いました。
きっと食べ物にも波動が高いものがあるんだと思います。それ以来、日本に仕事に行く時はこのパンを欠かさず買って食べております。

こういう心地の良い(波動の高い)食べ物を積極的に食べていこうと思います♪

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?