見出し画像

ディップス初日【筋トレ】

今まで腕立てやってきたけど、ディップスで負荷あげていくぞ!

とりあえず、YouTubeでフォームの確認。
主に三頭筋と胸筋を鍛えることができる種目であると理解。
フォームによって胸筋寄りに鍛えることも可能。

最高やん。僕がマッチョになってしまうのも時間の問題だな( ̄▽ ̄)

というのは嘘で僕の体型はやせ型。

体重を増やしたいなぁと思い食事量を増やせば、解決ではあるが、意外と食えない。

食べた分筋トレするのではなく、筋トレした分食べる。みたいな考え方に移行中。
まずは筋トレ。できればご飯も食べる

なんせ、消費しないことには、胃に入らんよね。

今の筋トレ頻度は週に2、3程度

ゆくゆくは週5程度しないといけないなぁと思いつつも、継続できなくなるとやめてしまうから、むずかしい。
筋トレ自体は大体3か月程度続いている。

もうそれだけで、賞賛に値する、マジで!

あと関係ないし、鼻毛切ったことが原因かわからんけど、鼻水とのどの痛みがダルい。
はよ治ってくれぇぇぇぇぇええ('ω')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?