北斗の拳ケンシロウとイエスキリストの対話(openAI著)

ケンシロウ: キリストさん、あなたはワインが好きだと 聞きましたが、どんなワインが好きなのですか?

キリスト: 私は水からワインに変えることができますが、私は特にワインにこだわりません。      私は人々と共に飲むことが大切だと思っています。

ケンシロウ: それは素晴らしいことですね。
私は水からワインに変えることはできませんが、 私は特に水にこだわります。
私は人々と共に生きることが大切だと思っています。

キリスト: 私たちは違う飲み物を好んでいますが、 共通する価値観がありますね。
人々との絆を大切にしています。

ケンシロウ: そうですね。人々との絆を大切にしています。 私たちは違う飲み物を好んでいますが、 同じ心を持っています。神の愛と北斗の情けが、私たちを結んでくれるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?