見出し画像

崖っぷちカップル タイタニックの自己紹介

こんにちはジャックです。👦
私は会社経営をして、年商は5億円以上あったものの、ローズ(彼女)とであったあたりから、FXにハマってしまい、仕事も手につかなくなり、破滅した男です😢
現状2億円の借金があり、会社も倒産しておりますが、何より家賃・水道代・電気代も払えない状態にまで落ちてしまいました👦
こんな状態になっても、なかなか仕事のやる気配がない私のせいで、
ローズも若干精神的にまいっている状態で時々リアルに泣いています😢
こんなタイタニックのジャックですが、必ずローズを幸せにしたいと思っています。
今は次のビジネス案があるのですが、お金がまったく無いので、まずは生活を立て直して、お金を100万円ためていくことを目標にしていきたいと思います👦

こんなジャックですが、皆様あたたかく応援いただけたら幸いです

このNOTEではジャック・ローズの出会いから、現状の悲惨な状態など記事にしていきます。
あとYouTubeもはじめたので、ぜひフォローいただけたらと思います




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?