見出し画像

山田さんのトラウマ解消法

 Twitterで相互フォローしているあらんがさんが、山田貢司さんのtweetを引用リツイートされていました。

 

 簡単なトラウマ・苦手解消エクササイズです。

 私も早速やってみましたが、やってみると、すぐに呼吸が楽になりました。

 私は、お金稼ぎ、対人コミュニケーション、"No"と言う、お金の使い方に苦手意識があるので、それらでやってみました。
 やってみたところ、すぐに呼吸が楽になりました。

以下、山田さんと他の人の体験談を、載せます。





トラウマも解消できるかも?!





人類から人間に変わるための第一歩!


いかに観念的生活をしていたかがわかる



フリーハンド胡坐座も簡単にできるようになる?

 フリーハンド胡坐座のやり方はこちらの記事を御参照下さい。



 あらんがさん、山田さん、ありがとうございました。

 こんなに簡単に、無料で、すぐにできるものを知ることができて、とても感謝しております。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊