見出し画像

装い新たなWEDNESDAY✨

こんにちは。水曜日担当の梅原はるかです。

JACO10は今秋で10週目に入りましたね。見てくださる皆様がいてこそです。日ごろからの応援に本当に感謝しています。ありがとうございます!

先週の水曜日は映画「渋谷行進曲」ついてさらに深いお話を皆さんとすることができました。新キャストも続々と決定していき8月の撮影に向けて、JACOのメンバーも私もさらに気合が入ってきました!

今後しばらくは、水曜日のJACO10は映画「渋谷行進曲」の魅力を、脚本の中井由梨子さんがゲストをお迎えしてトークをしていきます。

第1回目のゲストは小貫莉奈さん

本日15日水曜日のゲストは北原鈴役の小貫莉奈さん!茨城県出身で現在は19歳。モデル・女優として活動されています。私が演じる北原晶菜の妹役として映画「渋谷行進曲」に出演されるので、今日の配信がとても楽しみです。

画像1

小貫さんと初めて出会ったのはJACOのワークショップでした。背が高くてスタイルが素敵な落ち着いたお嬢さんの印象です。(もしかしたら緊張していただけかもしれませんね)その時の小貫さんは高校生で、さらに驚かされました!今は花の大学生活を楽しんでいるとのこと、映画の関係性に通ずる年の離れた妹を見ている心境です。

本日の配信はこちらからご覧いただけます。 https://youtu.be/1oeEawlqooo

22時にお待ちしています♬

今週の発見!UTのデザイン最高!!

ちょっと自分のことも書いておきます!

今週はユニクロで新しいUTに村上隆さんのデザインを発見しました。正確には「ビリーアイリッシュ×村上隆」のデザインUTです。

村上隆さんの作品は明るくて元気になる色遣いと根幹にある日本の芸術文化の血脈への敬意が感じられて、以前個展に行ったときは引き込まれるというよりもパワー(絵の中から光が発光している感じ)に圧倒されて、作品の前に立ちつくしていました。

個展の写真はインターネットにアップしてOKとのことですので、公開しますね!キラキラのパワーが皆さんに届きますように!!

画像3

画像2

#村上隆 #五百羅漢図 #森美術館 #2015

明日のJACOBARより愛をこめて♪ゲストは女優・コハルさん!

明日のJACOBARより愛をこめては女優のコハルさんをゲストにお迎えします!コハルさんはダンカンさんの劇団東京サギまがいの女優さんでしたが、劇団が活動休止!!?今はフリーで活動されてます♪

JACO BARに来てくださったり、JACOの作品でも共演させていただいてますが、なかなか深く話す機会がなかったのでこの機会にお話ししていきます!

明日の配信はこちらです⇒ https://youtu.be/A4F1ggdjQbs

明日は全員でJACOBARより配信予定です!お楽しみに♬

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!