見出し画像

出会えてよかった🌸

こんにちは。梅原はるかです。

今日も雨風が強いですね。梅雨本番って感じがしますね。紫陽花・そばの花も咲く季節。白いそばの花はとっても可愛いんですよ。

わたしの心の名店!!安曇野『そば処あさかわ』

安曇野の蕎麦屋さんで『あさかわ』というお店があるんですが、人生で一番好きな蕎麦屋さんです。安曇野の大通りではなく細い山道を入っていったところにあるお店です。初めて行くとここで道あってる?と不安になること間違いないです。でも、人気店なのでいつもお客さんがたくさん待っています。

二八のそばもメニューが豊富で美味しいですし、地元野菜のてんぷらやそばがきも絶品です!でも、何よりも素晴らしいのがおもてなし。季節のお花が飾られていて素敵な店内は、待ち時間も幸せな気持ちで過ごせます。何より素敵なのは、沢山の種類の花が咲くお庭。紫陽花の道やそばの花の畑はとても綺麗で、あんなに心が安らぐお店に出会えたことは私の人生の幸福です。

そばが美味しいのも、野菜が美味しいのも、花が綺麗なのも、全部安曇野の水と風が育ててくれたから。人生は寄り道して出会うものが本当に大切なものだったりしますね。

映画『渋谷行進曲』のクラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/257751

映画『渋谷行進曲』のクラウドファンディングがもう間もなく終了となります。これまでご支援いただいた皆様、応援のお気持ち誠にありがとうございます!

心の名店というお話をしましたが、私たちは役者という仕事をしているので、出会えてよかったと思える作品を皆様に届けることが使命です。映画『渋谷行進曲』も皆様にとってそういう作品になるように、誠心誠意作品作りしていきたいと思います。

今は世界中でいろんな感情が溢れていますね。それが良い感情ばかりではなく、苦しみや悲しみの中に埋もれている人も多いのではないでしょうか。映画の気分になれない人もいると思います。でもだからこそ、そんな時に出会う作品は生きる力や夢を与える作品であってほしい。観てくれる方にとって、『渋谷行進曲』がタイトルの通り前に進む力を与えてくれる作品になりますように☆

『ああ、苦しい、今、死にたくない』夏目漱石

今日のJACO10はJACOメンバー総出演で映画『渋谷行進曲』について徹底的にお話しいたします!!少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧ください。そして、私たちの作品作りにもし共感していただけたら、応援していただけると嬉しいです。

本日の配信⇒ https://youtu.be/MYNnqjLe0eg

明日のJACO10は、JACOBARより愛をこめて🖤梅ノリshort

さてさて、明日7月2日木曜日のJACO10は

22:00〜  お料理ドラマ『JACOBARより愛をこめて』

ゲストは声優の生井沢優太さんです!&CAST『神酒の尊』で声優を務める生井沢さんと日本酒についてお話ししたり、ちょっとはずかしい写真なんかも飛び出したりするかもしれません!メニューは夏の小鉢をおふたつ✨

画像1

23:00〜  ゆるガールズトーク『梅ノリ short!』

『梅ノリ』は梅子とノリ子の2人でお話し♪短時間ショートバージョンでお送りいたします!

明日の配信はこちらhttps://youtu.be/yaGPGUSdYOQ

では、今夜22:00にJACO10でお会いしましょう♬梅原はるか


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!