見出し画像

胸キュン必須

皆さんいつも応援ありがとうございます!

昨日配信前に大きな鏡を割り、今日は昼食つくるときに雪平鍋の取っ手部分に火が移り危うく大惨事になりかけたおっちょこちょいの野良のりオです笑

でも、鏡が割れるというのは、不吉ではなく、むしろ自分の身代わりになって割れたという説とか、自分への変化を知らせるためのサインという前向きなとらえ方があると知りました!

やったね!!!!

したらば……雪平鍋の取っ手部分の火は何でしょう??

うーん……私の代わりに炎上してくれたんですかね!!!!(?)


ところで隙がある人やギャップがある人がいけるという話を聞いたことがあるんですが、どうですか!!(何が)



さて(笑)

私達の月~金まで生配信を行っているYoutubeチャンネルJACO10では、それぞれ違うドラマとトーク配信、ないしトーク配信をしています!

水曜日はLADY’S DAY、ということで女性メンバーでお送りするpink COMPLEX!

先週、そして昨日と2週にわたり、私達pinkメンバーが考えた

理想のデート

をお送りしました!

Fooooooooo!!!↑↑

先週は友秋くん、そして今週は松浦慎太郎くんにゲストに来てもらい、

リモートで実演!妄想デート!!


二人ともまっじっで!!

最高OF最高でした……!!


彼氏役はお二人にやっていただいたんですが、彼女役やナレーション、効果音などはその場で決めて行いました。

自分がやった時も楽しかったんですが、
やらない時は画面オフ&ミュートだったため、パソコンの前で悶絶笑

雄叫びとにやけ笑いと涙でした。(なぜ涙なのかは見てのお楽しみ!)

自分の理想のデートが繰り広げられているときはもちろん、他のメンバーの理想のデートの時も本当に胸キュン。

二人の理想の彼氏っぷりにも本当に注目していただきたいです!!
本当に幸せな企画でした!!笑

是非胸キュンしたいあなた!アーカイブで要チェックっ!!

タイトル『夏デート』 作者:ピッチ
https://youtu.be/SLeuOpK2B3I?t=2126
タイトル『遠距離デート』 作者:パーピー
https://youtu.be/SLeuOpK2B3I?t=2811
タイトル『上の空な彼』 作者:ピーカン
https://youtu.be/zzhTtlwb4a8?t=1882
タイトル『もっとわたしを好きになってね』 作者:ノリピ
https://youtu.be/zzhTtlwb4a8?t=2575
タイトル『B・C・P』 作者:KY
https://youtu.be/zzhTtlwb4a8?t=3293


そして今日は「JACO Barより愛をこめて」と「梅ノリの〇〇」の生配信!

「JACO Barより愛をこめて」は、今日はデザートのレシピ!!そしてトークゲストは拓玖ちゃんが来てくれます。
はるかさんのレシピのデザート、絶対おいしいやつじゃないですか~!
楽しみっ!!

そしてそのあとの「梅ノリの〇〇」には、私のお姉ちゃん的存在の麻衣愛さんが来てくれます!

画像1

といっても仲良くなったの本当にここ半年くらいなので、知っているようで知らないことも多いんですよね!
だから、どんなトークができるのか本当に楽しみ!!

それこそ、麻衣愛さんには胸キュンな妄想とかするたびにライン送りつけたりとか、妄想恋愛トークしたりとかしてましたね笑

配信はこちらのアドレスから!!
https://youtu.be/QtZjo4GGlw8

今日もJACO10でお待ちしてます!

野良のりオ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!