読書記録表紙

2月読書まとめ

どうも、やくたです。

今年度は本100冊読むという目標を立てたので、読んだものを振り返ってます。

2月分いってみましょう。
まとめは以下の通り。

読んだ本の数:4冊

■痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)
アニメからコミカライズを読んではまった。 なろうで最新話まで読んだけれど、書籍版がKindleで無料で読めたので。 相変わらず面白い
読了日:02月24日 著者:夕蜜柑

■筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方
これを読んでマクロ管理法を始めた。 そんなに負担感なく体重も体脂肪率も下がっているので、目標までいったら維持に努めたい。 健康的に痩せたい人は読んでマクロ管理法を試すべき
読了日:02月27日 著者:Testosterone

■痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 (カドカワBOOKS)
2巻もKindleで。 サリーの中ボス、メイプルのラスボスなダンジョンには行きたくありませんw これからどんどん面白い方向に行くメイプルが、書籍版だとどうなってるのか楽しみ
読了日:02月27日 著者:夕蜜柑

■武器としての書く技術
今さらながらに。 ブログの構成についてだったりは、ブログだけでなくメール等でわかりやすく相手に伝えるのにも役立つと思う。
読了日:02月29日 著者:イケダ ハヤト

2月はこれだけ。
滑り込みで4冊読んだ形になります。

これで合計77冊。
目標達成にはあと23冊!

3月読書がんばります。

以上!!

よろしければサポートお願いします。 頂いた支援はより面白い記事の作成のために使わせていただきます!!