見出し画像

2020年4月読書まとめ

こんにちは、やくたです。

2019年度に引き続き、2020年度も100冊読書を目標としました。

2019年度は残念ながら目標未達だったので、2020年度は達成したいと思います!!

ということで、4月が終わりましたのでその振り返りを。

読んだ本の数:9冊

■Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐
読了日:04月04日 著者:Ss侍

■Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐2
読了日:04月04日 著者:Ss侍

■元公爵令嬢の就職~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~
読了日:04月11日 著者:みたらし団子

■元公爵令嬢の就職2~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~
読了日:04月11日 著者:みたらし団子

■VRMMOでサモナー始めました
読了日:04月21日 著者:テトメト

■VRMMOでサモナー始めました2
読了日:04月23日 著者:テトメト

■VRMMOでサモナー始めました3
読了日:04月27日 著者:テトメト

■VRMMOでサモナー始めました4
読了日:04月27日 著者:テトメト

■VRMMOでサモナー始めました5
読了日:04月28日 著者:テトメト

4月は面白くて次々読んだ形で、感想を全然残していません。笑

9冊……いいペースかなと。

このペースで読んでいきたいですね!

以上!

よろしければサポートお願いします。 頂いた支援はより面白い記事の作成のために使わせていただきます!!