🤍ホワイトデー🤍想いを込めて

今年も早いもので3月に入りましたね❗️
春はもうすぐかと思ったらまた寒い日が来たりでみなさん体調崩してないですか?

今回はホワイトデーについて投稿したいと思います😊

ホワイトデーとは、一般的にバレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性がそのお返しとしてキャンディ、マシュマロ、ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈る日とされる。日付は毎年3月14日。

みなさんは何をお返ししますか?

私はいつも悩みます😩
義理チョコや友チョコだったら悩むことはないのですが、やはり大事な人に渡すとなると真剣に考えてしまいます。

色々悩みましたが、今年は

マカロン』をあげよう決めました❗️

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

763字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?