見出し画像

また行きたいパンケーキ屋さん🥞

今回はおススメのパンケーキ屋さんをご紹介したいと思います。

今、パンケーキも日常に食べられるようになってデザート感覚だけじゃなく食事としても気軽に食べに行くって人も増えてきたんじゃないかなって思います(^^)

パンケーキ美味しいですよね〜😄
私はフワフワでフルーツとホイップクリーム乗ってるのが好きです❗️
シンプルにパンケーキだけをメープルシロップでって言う人もたくさんいると思います。

一軒目は
武蔵の森珈琲 北本店

お店の中はとても落ち着いている雰囲気で1人でお食事をされてる人もけっこういます。
パンケーキ自体もフワフワで美味しいですがフルーツと一緒に食べるとあっという間になくなっちゃいます😅

続きは👇からおすすみください

ここから先は

610字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?