見出し画像

推しと見る神ゲードラマ

こんばんはー。今日も推しが可愛かった。心から可愛かった。

さて、一緒に神ゲードラマを見るという神企画(企画を考えてくださった方まじで神)。数日前に予告いただいて、今日のこの日を待ち望んで待ち望んで、残業だったけど、20時から配信だから!推しの!とスタッフのみんなに宣言して笑われました。みんな優しい。配信の画面をスタッフに見せて、「かわいいでしょー?」と自慢しときました(どやあ)

falloutがアマプラでドラマになるっつー話は、Xで見かけてましたから、ものすごい期待してました。ここんとこ仕事とPTAマターで忙しすぎて見る暇がとれず、、でございました。

なぬ!!!弟者さんも??え!ワタシめっちゃ出遅れてるやん!見なくちゃ!!てなりました。

その日からソッコー見始めて、2話まで見終わったところで推しが配信で一緒に見ようと言ってくれた気がします。

ありがとうオリゴ糖😭

というわけで、配信ギリまで仕事して、家への移動中の電車内で推しの実況を聞いてました。実況だけで場面が浮かぶ浮かぶ!脳内でドラマの映像と音声が再生されまくりで、楽しかった。なんとか3話目のリアルタイム視聴までには家に滑り込んでご飯食べ終わってました。早食いはスキル。

ほんとにねー、再現度が高い。愛を感じる。ちょいちょい出てくる建物小物類やなにやら、とにかくいちいち楽しめました。

なによりも推しが楽しそうにドラマを見てツッコミを入れている姿を見れたのが最高でしたね。ドラマも見なくちゃ、推しの表情も見なくちゃできょろついてしまいましたが。。(終わった後、3話目は見直しました)

Fallout4を各ルート(ミニッツメン、BOS、レイルロード、インスティチュート)を全走破、男性バージョン、女性バージョンと楽しみ、DLC(ヌカワールド、ファーハーバー、あとロボットのやつなんだっけ)も2回終わらせたワタシ。好きすぎるよねー。さすがに、周回しすぎてどこでどんなモノ・コトがあったりするかわかって(例えば、とりあえずオーバーシアーガーディアンで無双するとか、最初から遠出するとパワーアーマーのレベルが低いまま出現しちゃうよ、このへんにデスクロー出るよねとか)しまうようになったので、、、またやりたいと思っても躊躇してましたが、いよいよ76に手を出そうかと思ってます。

スカイリムも終わったしね。うんうん。身内だけでオンラインやってもいいのかなあと思ったりもして、現在真剣に検討中です。

明日も仕事ですが、今日のこの思い出で頑張れます(おおげさ)

推しは明日明後日はアルティメットオフということで、心底ゆっくり休んで(アクティブレストでもいいけど)欲しいと願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?