見出し画像

プライベートお茶会参加者さまからご感想💌を頂きました🙇‍♀️

こんにちは。みどりです。
読みに来てくれてありがとう♡
今日は前記事の続きです。

プライベートお茶会
参加のお客さまより、
ご感想が届いたので、
転載させて頂きます。

とっても喜んで下さったのが伝わって、
あたしもほっとしつつも、
内心、喜びのガッツ・ポーズ中٩( ''ω'' )و♪

前記事のプライベートお茶会実施レポートと、
併せて読んで下さると
非常に喜びます。

※本記事は事前に
掲載許可を得ています。

リピーターさんでもあり、数年来の学び仲間でもある人。

今回、感想を寄せてくれたのは
数年来の学び友でもあり、
ヨガ友でもある
かわゆい女子友ちゃん。
詳細は前記事でまとめてます↑

あえてのおひとりさま参加です。
このプライベートお茶会は、
グループ参加もおひとりさま参加も、
現状は同額でお受けしてます。

今後はおひとりさま参加の場合、
少し割高設定にさせて頂く
かもしれないですが、
あたしは結構、マンツー参加も好きです。

その人と、より丁寧に向き合えるし、
1対1でしか話せないことも
沢山あるからです。

今回のお客さまにお土産として差し上げた、今が見頃の、お庭のスズランの切り花。花言葉は、再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋。だった(^_-)-☆彼女のイメージがすると思って、差し上げたんですが、花言葉も、まさしくで、ビックリ!

みんなでワイワイの楽しさと、少人数の丁寧さを使い分ける

あたし自身が参加者の立場としても、
みんなでワイワイする楽しさと、
小人数や1対1の丁寧な時間の流れとを
使い分けている感じがあって。

どっちの良さもあると思っています。

むしろ、あたしは
人疲れしやすいし、人見知りもあるので、
少人数の方が好きなタイプ。

みんなでワイワイしている時は、
逆に深い話がしにくいこともあるし。
ワイワイしたい方には、マンツーだと
息苦しく感じることもあるでしょう。

今回は、1対1だからこその良さを、
味わって頂けたと思っているし。
話してくれてありがとうなことが、
やまほどありました♡

実際のご感想はこちらからです~↓

ではでは、実際に頂いた
参加者さまのご感想を転載します。

以下、転載。
~~~~~~~~~~

みどりちゃん

今日もありがとうございました🙇
お言葉に甘えて
長居させてもらいました💦

美味しいお茶におやつに
お土産をしっかりいただき、
るんるんで帰宅中です✨

お話もたくさん聞いてもらえて
すごくすっきりしたよ🙃
身体もぽかぽか🥰

沢山カードリーディング
してもらったのは初めてで
どきどきしたけど、面白かった👀✨
たっぷり贅沢バージョンを
ありがとうございました😊

お花もお茶も暫く余韻を楽しみます🍀
お母様にもよろしくお伝え下さいませ🙇‍♀

お写真、眺めます👀✨✨

豊かな時間をありがとう💖
またすぐに!

~~~~~~~~~~
転載、以上。

カスタム・メイドの内容だからこそ!

プライベートお茶会は、
ご要望があった場合、
お茶席以外のコンテンツも、
自由に組み込むことが可能
とさせて頂いてます。

今回は申し込みの段階で、
カードリーディングを
組み込むことが決まっていました。

今回のお客さまは
みどりの公式LINE限定
感謝の無料カードリーディング
の参加者さんでもあり。

その時にとても喜んで下さったので、
お茶+カードで
ご提案させて頂きました。

感想の最後の、写真を眺めるとは、
カードリーディング後に、
必ず送ることにしている、
カードの写真のこと。

カードの写真のおすすめの使い方
としてご案内しているのが
スマホの待ち受けにするなど、
普段から目に入るようにすること。

カードの持つメッセージや
ポテンシャルが自然とインプットされる
と言われてます。

カードリーディング・セッション
の時だけで終わらせず、
その後も出たカードに触れ続けて、
余すところなく、カードのメッセージを
受け取り・活用して欲しいのです。

3種のカードを組み合わせた3種盛りリーディングwストーリー・テリング🃏その人の中にある、物語を読み解くイメージです。

カードリーディングに色んな要素をプラス

カードリーディングをしながら、
同時にカウンセリングの要素をプラスしていき、
お客さまの心の奥に分け入っていきます。
このあたり、元医療福祉相談員としての
学びや経験が生きているなといつも思う。

タイミングを見ながら、何度も
茶葉の香りや味を丁寧に感じて頂き、
リラックス効果や身体あたため効果、
デトックス効果も高めていきます。

元々、ヨガ友でもあるので、
さらにヨガの要素もプラスしていきました。
このあたりは前回の
実施レポに書いてるので割愛↓

強いて書くとしたら、
あえてスピリチュアルやヒーリングの要素を
極力排除したやり方にしています。

何故かというと、彼女にその要望がなく、
むしろスピリチュアルやヒーリングに
苦手意識があるようだったのでww

こちらに複数の引き出しがあれば、
色んな要望に応えることができるな
という確信に繋がりました。

こう見えて、あたしは本来、
スピリチュアル大嫌い人間だったのでw、
彼女の気持ちもよく分かるのです。

スピリチュアル大嫌い人間
だった理由については、
自己紹介記事に載せてます↓

今も決して大好きではないよw
誤解されてそうだけど笑笑。
スピリチュアル肯定と否定の、
折衷派タイプです。

答えも解決策も、初めから彼女の中にあった☆彡

カードを紐解き、
彼女の心に分け入っていく内に、
答えも解決策も初めから彼女の中にあり。

あたしは、それを
思い出す手助けをしたに過ぎない
ということが分かってきました。

初めから彼女は、自分に
何が必要なのかを分かっていたんです。
もともと、とても聡明な人なのでね~。

カード1種類目。レインボー・エンジェル・クリスタル・カードの3枚引き。こちらは感謝のカードリーディングの際に出た内容にほぼ近い。そこから、さらに、より深い癒しが必要なタイミングと、カードさんたちは言っていました。

この日、彼女の純粋性を垣間見ていく内に、
何故か、あたしの中の男性性が、
ウズウズしてしまい( *´艸`)
(それぐらい可愛い女性だからってのもあるw)

素敵な女子友と、
マンツーお茶席デートもいいもんだ♡
と、珍しく内なるオヤヂみどりが出現中ww
かわゆい女子やきれいなおねいさん、大好きw

考えてみると
学び仲間の一人として出逢って数年。
こんな風に深い話をしたのは
今回が初めてのことでした。

レインボー・エンジェル・クリスタル・カード3枚の内、彼女が一番、気になったカードを丁寧に読み解く。あとで気が付いたんだけど、このカードの石ちゃん。ゴールデンヒーラーレムリアンって名前なんだね( ゚Д゚)意味深~!!wwww

シンクロニシティが起きる時。

シンクロニシティ。

意味のある偶然の一致。

大心理学者ユング先生さまの
提唱した概念です。

あたしは共時性って言い方が好き。

参考までに↓
ウィキだけどwww

最近、不思議だなと思うのは、
みどりのお茶会に来てくれた方々で、
特にマンツー参加で深い話をした後。

第六感大覚醒を目の当たりにしたり、
ポテンシャル開花が進んでいたり。
色んなシンクロが
起き始めているのを感じています。

ご本人は、それと気づいていないことが多く、
あたしからフィードバックを
差し上げることはありますが、
今回のお客さまも、
そういう流れになりそうって気もしています。

カードリーディング2種目のレムリアン・カード2枚引き。両方、神殿繋がりだね~。その微妙な差からも沢山のことが読み解けます。

ありのままを受け取って欲しい。

あたし自身も経験があるのですが、
シンクロが立て続けに起き始める時、
ビックリしすぎて受け止めそこなったり。

気のせい、とか。
考えすぎ、とかとか。

自分にそう言い聞かせて、
無理やり納得させて、
あるいは無かったことにして、
流してしまうことも多い。

でも、そういう時、
ありのままを受け取って欲しいと思います。
↑これ、あたし自身にも言ってるなww

レムリアン・カードの2枚の内、特に彼女にお伝えしたカードさん。彼女本質そのものを現してるって気がしています。

たとえばカードであったり。
花言葉であったり。

色んなところに隠されていて、
気が付けば素晴らしい
メッセージであることも、
忙しさや疲労で気が付けない時もある。

でも思い出せた時が、
気がつけた時が、
最良のタイミングだから♡

その時に上手に受け取って、
活用していけばいいと思います。

3種のカードリーディング。最後のスターシード・オラクルカードの1枚引き。スターシードちゃんは英語表記です。超訳できないと、ブッとびすぎてて結果をお伝えするのが大変ですwなので個人セッションか、プライベートお茶会のリアルセッションなど。丁寧にリーディングできる時にしか使いません('ω')ノ

カードリーディングってそんなに難しくないよw

お客さまから帰宅後、
自分で持っているカードを
久し振りに引いてみたと
翌朝、連絡がありました。

アファメーション・カード
というのだそうで。
あたしにとっては初お目見え。
今、ホントに色んなカードがあるからね~。

お客さまがカードの
写真も送ってくれました↓

お客さま手持ちのアファメーションカード。日本語と英語で、おすすめのアファメーションが書かれています。配色やレイアウトがきれいだな~。アファメーションとは、前向きな言葉を唱えることで、思考をその言葉に沿ったものに誘導すること、と言えばいいかな?

はいっ!出ました~wwww

もう、そのまんまだねw

と2人でDM上で
笑い合っていました(#^^#)

これは、ちょうど、
スターシード・オラクルカード1枚引きと
リンクする内容と言えます。

カードリーディングって、
実はそんなに難しくないんだよ。
誰でもできると思う。

もちろん深い考察をしていこうとすると、
色んな知識や
解釈力が必要ではあるけどね。

だからもしね、気になるカードがあれば、
自分でもおうちで
引いてみるといいと思います。

もし、気になる方がいれば、
いつかみどり流の
カード・リーディング講座
でもやろっかなv(*'ω'*)v

お客さまからのお土産!いつも・いつも素敵なお土産を持ってきて下さる彼女。いやいやいや、お気遣い不要です(キッパリ)と言いたいところだけど、頂くとやっぱりうれしい♡wwwその心づかいの仕方が、ぁ~、素敵な女性だな~と思わせる要因の1つ(*´▽`*)

最後まで読んでくれてありがとう♡

今回も長くなっちゃった"(-""-)"
自動書記モードが止まる気配がない((+_+))
最後まで読んで下さった方、
ほんとにありがとう!

みどりのプライベートお茶会、
5月も引き続き開催予定です。
昨年、実施した女性向けのオンライン講座も
その続きをやっていけたらいいな~
と思っています。

やりたいこと、たくさん!
インスピレーションは
次々と湧き上がるけど、
本体がポンコツなのでw、
具現化に少し手間取ります(@_@)

無理のないように、
でも着実に、1つ1つを
形にしていきたいです。

また拙noteに遊びに来てね♡

仕込んであったけど、想定より発酵に時間がかかり、今回のお客さまにお出しできなかった、自家製豆乳ヨーグルト。今回はグリーンレーズンとクコの実を種菌にしてるよ。業スーの冷凍ダイスカット・イチゴをあとのせしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?