見出し画像

2023年春にみているテレビ番組(BL,Bromance,その他)

この春の番組に面白いものをいろいろ見つけて録画予約していたら、思ったよりたくさん見ることになった。

月曜日 1:05『I Promised You the Moon』
        (『I Told Sunset About You』の続編で気に入っている)
火曜日23:00『ホスト相続しちゃいました』(八木勇征さん出演)
水曜日22:00『わたしのお嫁くん』(高杉真宙さん出演)
木曜日23:00『僕らの食卓』(ほっこりできる優しい物語でいい)
金曜日 1:00『永遠の昨日 完全版』(昨年見たがもう一度視聴)
金曜日22:00『ペンディングトレイン』(赤楚衛二さん出演)
土曜日 0:52『クールドジ男子』(笑えてほっこり)
土曜日23:30『月読くんの禁断お夜食』(萩原利久さんを出演)
土曜日23:30『夜な夜な不思議の館にて〜御曹司・八木勇征からの招待状』(トークバラエティ/勇征くんをたっぷり)

このほかに録画した『山河令』を引き続き少しずつ見ている。
太字にした作品はBLでどれもいい。『僕らの食卓』は毎回見ると優しい気持ちになれる。
『ペンディングトレイン』『クールドジ男子』は全く路線が違うドラマだが、縁あって出会った男子たち(女子もいるが)の物語でもあり、彼らの間には恋愛要素なしなのでどちらもBromanceとも言えるかと思う。『クールドジ男子』は先日たまたま見つけてまだ第3話しかみていないが、ほっとできてクスッと笑えて気に入ってしまった。
『わたしのお嫁くん』『月読くんの禁断お夜食』は、目的は違えど年下男子が美味しい手料理で年上女子を喜ばせる。
『ホスト相続しちゃいました』と『夜な夜な不思議の館にて』はいろんな表情の勇征くんを堪能できる。
どれも気に入っているのでこのまま見るつもり。
今後それぞれ感想を書けるといいなぁと思っています。