見出し画像

【disrespect】

トピックが無くて無関心なクセにアーティスト面してる文字通り容姿と顔がいい奴ら。

お前らの歌詞やら作品やら活動の内外を見るけど一体なんだんだ?
その中味の無さは?

ただまわりのトレンドに合わせるルッキズムで
獲得するイイネと数字を貰うのがステータスのビジネス。

お前らが作ってきたしょうもない作品の代償が
無関心だらけの大人子供とこの幼稚な社会だ。

クソうんざりする先の未来しか見えず
コイツを書きながら俺は今、絶望してる。

俺は常にリスペクトを持ってる。
この世に存在するものの全てに。

かなり悪質な文章でディスかもな
でもこれはリスペクトでもあるわけだ。

だがな。

俺はお前らみたいな存在を絶対に許さない。
心の底から軽蔑してる。

しかしながら。

それらは俺自身が何かを表現する時の重要なトピックやネタ探しの引き出しになっている。

この場を借りて。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?