見出し画像

6月19日(月)スウェーデンでセルフカラーしてみた♡SAI tried self- hair coloring in Sweden♡

Wave Army やほ〜〜〜
SAIだよ!!!!♡

私のことを知らない人もこの記事を読むかもなので…ポエトリーラッパーをしていまして、現在、ヨーロッパツアー中です!昨日スウェーデンにようやく!ついて、今はホステルの一人部屋から書いてるよ。

さて、今日はヘアカラーについて!!!

日本にいるとき、セルフブリーチ(失敗)⇨見るに見かねた平野さん(美容師さん)にヘアサロンでどうにかしてもらう⇨セルフでエンシェールズのカラーバターを入れたりしてました!!

で、予想はついていたんですけど….ツアー中、絶対ムラになると。笑

美容院行くにも高そう&海外でセルフヘアカラーやってみたかったのでやってみました!!

ここから先は

751字 / 10画像

¥ 2,550

よろしければサポートお願いします〜〜〜♡♡♡♡♡♡