見出し画像

プロレスばかり観てた普通の日曜日

朝一からWWEスマックダウン、そのあと昼から新日本のアメリカ大会を観た。

最近、プロレスばっかり観てる気がする。

楽しみだったオカダvsオスプレイは、いまいち噛み合わない内容だったように思えた。

いつもはガンガン攻めるオスプレイにちょっと勢いを感じなかった。

オカダのプレッシャーがそれだけすごいということなんだろうか。

僕は風邪をひいていたので、半分寝ながら大会を観ていた。

見終わったあと、さらに寝た。
今回はめずらしく目まいがともなっていた。

歳と共に症状も変わってくるんだろうか。

こんな感じだったから、昨日はずっと家にいた。

ブログで新NISAのことを書いたり、積立投信の設定を少し変えたり、インスタ用の画像を作ったり。

インスタ用といってもキラキラオシャレな画像じゃなくてガンプラなんだけど。

夜は家族でカードゲームをやったり。

そんな感じだったなー。
普通の日曜日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?