見出し画像

WWEロイヤルランブル2024の感想

WWEロイヤルランブル2024の感想。

  • 女子のランブル戦は面白かった。カイリの粘り方、チェルシー・グリーンのやられっぷりが個人的ハイライト。予想はベイリー優勝だったけど、マジで来てビックリ。

  • 男子のランブル戦はCMパンク優勝の予想だったが、コーディ・ローデスの2連覇。この二人の最終決戦はトーンダウンして、会場が静かだった。30人目がサミ・ゼイン復帰というのもがっかり。サプライズが無かった。

  • CMパンクの動きはイマイチだった印象。ナカムラ…見せ場が無かった。

  • ローマン・レインズの王座戦は、予想通りの結末。レインズは試合がつまらない上に、負けることがないから、トータルでつまらない。

  • ローガン・ポールの試合は面白かった。あんな終わり方になるとは。

  • 日本語実況が刷新されて聞き取りやすくなったのはありがたい。今までは滑舌悪くカミカミで、そこらのおっさんが居酒屋で実況してるの?というクオリティだったから良くなった。ただ、解説の芸人が笑いを取りに行こうとするトークが邪魔だった。解説に笑いはいらない。真面目にやってほしい。

人生初のプレミアムライブ購入で長尺だっり、色々思うところはあったけど、トータルでは満足しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?