見出し画像

レッスルマニア40 DAY2

レッスルマニア40 DAY2。

仕事でリアタイはできなかったが、早めに退社して、ネタバレを防ぐためにスマホを見ないようにして家に帰った。

いや、ほんとに面白すぎた。
どの試合も最高だった。

またしても1試合目から壮絶な展開かつ、とんでもないことが起こって最高潮。

メインのレインズ対コーディーも、色んな意味で凄すぎて豪華すぎて、さすがはWWEという感じ。

あんなめちゃくちゃなことになったのに、試合が終わったあとはものすごい納得感があった。

この2日間、いや、レッスルマニアにたどり着くまでの数カ月間はほんとに面白かった。

そして気になるのがこの続き。
まだまだ見逃せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?