見出し画像

ロイヤルランブルが楽しみ

昨日はほんとに何もしなかった。

その証拠に一歩も外に出ていない。

連休は人をだめにするなあ、なんて思いながら、ひたすらプロレスを観ていた。

具体的にはWWEのロイヤルランブル2023。

とりあえず男子の方を観たが、めちゃめちゃ面白かった。

そんなわけで今月末に行われるロイヤルランブル2024のプレミアムライブを購入した。

ロイヤルランブルはまさにその年の方向性が決まる大会。

というのもあるし、試合そのものも面白い。

サプライズも色々あって、ほんとによく設計されている。

さすがに毎月プレミアムライブを買うことはできないけど、大きな大会は買おうかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?