見出し画像

2024年4月25日 木曜日

ヨガ。今日は近い会場だから時間に余裕があると思っていたはずなのに、考え事をしていたら、いつもの会場に着いていた。そこでは着付け教室が開催されていた。慌てて正しい会場に向かう。


久しぶりにコンタクトレンズを入れた。視野が広い。遠くがよく見える。


なかなか会えない友人に、リクエストを聞いて名古屋名物を送り付けていた。朝イチで届いたとお礼の連絡が来た。着時間を夕方に指定したのに朝イチ着。在宅していてよかった。
そのあとも今日はあらゆる人と連絡がついた日だった。楽しいこと。楽しみな約束。


ヨガのあとのテニスは身体がほぐれているので動きやすかった。帰宅してシャワーしたところで、飲まないビールをもらってほしいと連絡が来たので、図々しく取りに伺った。


そのあと、実家からスナップエンドウが採れたと連絡が来た。近いうちに会う離れて暮らす家族に渡せる、と思って、すぐにもらいに行った。


気づいたら、夕食には豆苗と豆腐の味噌汁、スナップエンドウ、と豆尽くしになっていた。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。