見出し画像

saien


金シャチ横丁 宗春ゾーンにあるsaienのソフトシェルクラブサンド。殻ごと揚げられたカニがサンドされています。
しっかり味がついて、パンも美味しかったそうです。
旗をハサミに持たせているところがまた憎いですよね。食べられるから白旗?(違)

画像1


私はトルティーヤ。シュリンプ スウィートチリソース。
食べるのが大変だったけれど、美味しかったです。
TAKEOUTもやっていたけれど、これらを外で食べるのは無理だよね…という結論になりました。夜もよさそうな雰囲気です。
テラス席もあります。

画像2

お店の外観(かなりPOP)とコンセプト(契約農家からの野菜)のギャップにやられました。

お店のサイトを置いておきます。
また行って、今度は別のメニューをオーダーしたいよね、と意見が一致しました。

金シャチ横丁は、宗春ゾーンと義直ゾーンに分かれています。
伝統的な名古屋めしゾーンと、新しいスタイルのお店のゾーン。
金シャチ横丁のサイトも置いておきます。

中途半端な時間に行ってしまって閉まってしまったお店が多かったので、今度はもっと早い時間に行きたいと思います。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。