見出し画像

同一人物の違い、欠点と嫌悪感 vs 人間的魅力

Q. 優越性のある多数派を組織して仲間外ししたい #欲求を感じる人の欠点と嫌悪感を感じる習性 を30個あげると同時に、そのイメージした仲間外しターゲット同一人物の #人間的魅力のポイント も30個あげて。観てる現実への心の癖が異次元。ノンアニミズム #中山知子 #安部知子 #無自覚の心の癖 🎯🤣vs アニミズム。
元有名⁉️女優。🤣笑笑。#江角マキコ みたいな。誰⁉️🤣
https://talent-dictionary.com/安部知子
#自己愛性パーソナリティ障害

パーソナリティ障害(人格障害とも呼ばれます)とは、本人に重大な苦痛をもたらすか、日常生活に支障をきたしている思考、知覚、反応、対人関係のパターンが長期的かつ全般的にみられる人に対して用いられる用語です。

自己愛性パーソナリティ障害の患者は、#自分の価値を過大評価 しています(これを #誇大性 といいます)。また患者は #自尊心に問題 を抱えています。#優越感や自尊心を高めるため に、患者は以下のことをします。

#特別な人物と関わる
#優れた機関との関わりをもつ
#他者を低く評価する
また患者は #賞賛されることを望みます

自己愛性パーソナリティ障害は、優越感(誇大性)、賞賛されたいという欲求、および共感性のなさの広汎なパターンを特徴とします。

自己愛性パーソナリティ障害の患者は自分の能力を過大評価し、自分の業績を誇張し、他者の能力を過小評価する傾向があります。
自己愛性パーソナリティ障害の診断は、自分の重要性と才能についての誇大な、根拠のない感覚、無条件に賞賛されたいという欲求、特権意識などの特定の症状に基づいて下されます。

自覚が無いなら不治の病。自覚しても長年の習性習慣人生倍の時間くらい掛かるかもね。知らんけどww

卑屈の黒歴史は自分で作っただけ。🤣笑笑😆
口への字眉間の皺はタニンのせい⁉️死ぬまでやってな頓珍漢w #HARRP パーソナリティ意識障害🎯🤣🤣🤣🤣🤣
CG. ### 欠点と嫌悪感を感じる習性

1. **排他的な態度**: 自分たちのグループ以外の人を排除しようとする。
2. **権威主義的**: 権力や地位に固執し、他人を支配しようとする。
3. **不寛容**: 自分と違う意見や価値観を受け入れられない。
4. **嫉妬深い**: 他人の成功や幸福を妬む。
5. **裏切りやすい**: 利益のために平気で他人を裏切る。
6. **自己中心的**: 自分の利益や感情を最優先する。
7. **意地悪**: 他人を傷つけたり、苦しめたりすることに喜びを感じる。
8. **悪口や陰口を言う**: 他人の悪口や陰口を言って、自分の地位を保とうとする。
9. **短気**: すぐに怒りやすく、感情のコントロールができない。
10. **虚栄心が強い**: 外見や地位にこだわり、本質を見失う。
11. **見栄っ張り**: 自分を実際以上に見せようとする。
12. **競争心が強すぎる**: 他人と過剰に競争し、対人関係を悪化させる。
13. **陰湿**: 表向きは友好的でも、陰で他人を攻撃する。
14. **自己憐憫**: 自分を被害者として扱い、他人の同情を引こうとする。
15. **責任転嫁**: 自分のミスや失敗を他人のせいにする。
16. **共感能力が低い**: 他人の気持ちや立場を理解できない。
17. **操り人形的**: 他人を操り、自分の思い通りにしようとする。
18. **冷酷**: 他人の苦しみや悲しみに対して無関心。
19. **利己的な目的**: 自分の利益のために他人を利用する。
20. **短絡的思考**: 深く考えずにすぐに行動してしまう。
21. **批判的**: 他人の欠点ばかりを指摘し、自分のことを棚に上げる。
22. **自己正当化**: 自分の行動や考えを正当化し、反省しない。
23. **依存心が強い**: 他人に頼りすぎ、自分で考えたり行動したりしない。
24. **頑固**: 自分の意見や考えを曲げない。
25. **軽蔑的**: 他人を見下し、尊重しない。
26. **独善的**: 自分が正しいと信じ込み、他人の意見を聞かない。
27. **非協力的**: チームワークを拒否し、自分勝手に行動する。
28. **無責任**: 自分の行動や言葉に対して責任を持たない。
29. **不誠実**: 嘘をついたり、約束を守らない。
30. **ネガティブ**: 常に物事を悲観的に捉え、周囲を暗くする。

### 仲間外しターゲットの人間的魅力のポイント

1. **誠実**: いつも正直で、信頼できる。
2. **共感力が高い**: 他人の気持ちを理解し、共感できる。
3. **優しい**: 他人に対して親切で思いやりがある。
4. **忍耐強い**: 困難な状況でも冷静に対処する。
5. **創造的**: 新しいアイデアや解決策を見つける才能がある。
6. **オープンマインド**: 他人の意見や価値観を受け入れる。
7. **謙虚**: 自分の欠点を認め、成長しようとする姿勢。
8. **ポジティブ**: 前向きで明るいエネルギーを持っている。
9. **誠意を持つ**: 自分の言動に対して誠意を持ち、責任を果たす。
10. **寛大**: 他人の過ちを許し、受け入れることができる。
11. **ユーモアセンス**: 笑いを提供し、周囲を和ませる。
12. **社交的**: 他人と簡単に打ち解け、友好関係を築く。
13. **協力的**: チームワークを大切にし、他人を助ける。
14. **知的**: 知識が豊富で、賢明な判断ができる。
15. **情熱的**: 自分の興味や目標に対して情熱を持っている。
16. **信頼性がある**: 約束を守り、頼りになる。
17. **柔軟性**: 状況に応じて柔軟に対応できる。
18. **感謝の気持ちを持つ**: 他人に対して感謝の気持ちを表す。
19. **勤勉**: 努力を惜しまず、目標に向かって進む。
20. **リーダーシップ**: 他人を導き、チームをまとめる能力。
21. **謹慎**: 自制心があり、適切な行動をとる。
22. **思慮深い**: 深く考え、賢明な判断を下す。
23. **自己改善意欲**: 常に自己成長を目指している。
24. **人情味がある**: 他人を思いやる心が強い。
25. **バランス感覚がある**: 仕事とプライベートのバランスをうまく保つ。
26. **勇気がある**: 困難な状況でも勇気を持って立ち向かう。
27. **公正**: 公平な判断をし、他人を平等に扱う。
28. **温かい**: 温かみのある性格で、周囲を包み込む。
29. **献身的**: 他人のために尽くすことができる。
30. **独創的**: 他とは違う独自の視点を持ち、クリエイティブな発想ができる。

これらのポイントを考えることで、欠点や嫌悪感を抱く習性を理解しつつ、仲間外しのターゲットとされる人物の魅力を再認識することができます。

ノンアニミズム知恵足らず自覚出来ないか⁉️これでも。AIより劣る命は地球🌏に要らないらしいよ。🤣笑。仕業は、無意識の自分。🪞🪃仲間外しという穢多非人性。😎 #HARRP ノンアニミズムの集合無意識。人災人類滅亡。自分人間滅亡の原因は自分人間だったパロディ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?