見出し画像

【アニミズム】スーパーアナーキズムは、昇天🌞❤️♾アニミズム 🐵🤣笑。


素敵な教授・博士な👨‍🎓ジェントルマン、ホルン演奏の紳士にお招きいただき、大好きなフルオーケストラ・堪能してまいりました🎹

本番の2-3時間のために、どれだけの研鑽を重ねてこられたか。。体感手に取るように悟ります。観てませんけど、観てます👁️笑っ。クラッシック定番曲から、ノリノリの学園天国、ジャクソン5、ルパンから、ディズニーまで、ストーリー仕立てのドリーミーワールドへの誘い。

まるで、MCのJKレディ、ミュージカルの一幕のようでした。かみかみのシーンも、狼狽えず、それさえ笑いの渦に。本番のアドリブが効く、将来大物感炸裂してました🤣㊗️心底魂が喜び、愉しんでいる感が伝わって来ました。

生来の魂憑依のなりすまし🤣赤の他人の通りすがりですけど、舞台の上の子孫世代の若人に我が子のような愛おしさを感じ、老体に鞭打って⁉️切磋琢磨な先祖世代の魂の気分だけは、少年少女な🤣#晴れ舞台のミスターミセスチルドレンチルドレン👁️🤣素敵な舞台を堪能させていただきました㊗️光栄の極み、お招きいただきありがとうございました😊#子孫と先祖かの見極めは自分時代性⁇🤣

半年、一年かけても、本番は一瞬。発音レッスンから、コーラスダンス、キャストあわせ、ゲネプロ、オケ合わせ。裏舞台好きの私には、超本人しか知る由もなし。秘話・メイキングシーンのプロローグ、エピローグも大好きです。#秘話 は公にして秘密は #公知の事実#性質変容 。知は心の状態を変容する。気づき気づけないいわんやをや。言わずもがな🤣恐るべしサワコ太夫の本人より詳しい地獄記憶👂🤣笑。#どーでもいい超本人にとってだけは琴線か逆鱗の不都合という大爆笑ネタ🎯🤣 #立川談志フランス風劇薬笑い 🇫🇷楽屋裏は舞台よりなお愉快。音を楽しむ、世界に通じる国境なき芸術、音楽の醍醐味。。

立川リスル🐿ホールでのイタリア語🇮🇹での愛の妙薬。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10205987939159032&id=1277098387&set=a.2316828561634

文京シビックホールでの、フランス🇫🇷語のオペラロメオとジュリエット出演🌹

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10208396028239754&id=1277098387

ロメオさんとの、イタリア🇮🇹での再会🤣 #ローマの休日 🤣笑っ。
https://www.facebook.com/1277098387/posts/10216182728742400/?d=n

図らずも、東京芸大オペラ製作ディプロマまで輪廻転生転がった🤣
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10207536253985935&id=1277098387

#人生は自分主人公のオペラ製作創劇
#走馬灯の主演俳優賞は自分
#ご縁は友情出演の神のキャスティング
#幕の始まり終わりは終始一貫性
#縁離れが打てど全く響かぬ想い付かぬ不感症抹殺無視スルー搾取も打てば共鳴想い付き感謝のさようならも単なる本性の自己選択
#忘却追憶記憶抹殺は想い付かぬ量子もつれの可能性ゼロ

#真偽入り混じり人間関係ゴタゴタ量子もつれまくり
#真心は量子共振運命共生の至福量子絡みはオッケー
#量子は悟りの超科学
#量子は意識という命の芸術
#森羅万象八百万の神は全命は芸術
#金儲け依存性人間教祖という亡魂ヒューマン自分の抜け殻他人を神さま扱い馬鹿ですか
#人間愛劇場も人間欲執着乞食穢多非人劇場も自由自在

5分で学ぶ『時間は存在しない』要約(物理学的には過去を後悔したり、未来を悩むことはない?)
#光陰矢の如し #人生とは間合いと間違いのひと息なり
#人間愛は間合いの恩恵間合いだらけ
#人間欲は執着思い込みの間違いだらけ
#真実は無数の想いの真意本音の自己体感
https://ldesignreview.com/order_of_time

アナーキーってどういう意味?
〘名〙 (anarchy) 政治的な秩序が失われて混乱した状態。 無政府状態。
#無政府というより超越政府 #サワコ太夫スーパーアナーキー疑惑じゃね ⁉️知らんけど🤣
それ、単なる、#アニミズム やけどなw

(そもそも、世界に通用しない、意識朦朧ボーっと生きているんだね、シャキッとしてない夢遊病欲執着の末路・痴呆の寝たきりとか排他性村八分とか、新人一括採用とか、内ゲバ、内輪揉め自爆テロとか、宗教法人世間体、男尊女卑、極東のマイクロアイランド🇯🇵だけの文化風習に全く興味がない。自分観≒世界観、という観点からして、すべて、自分に不通ヒューマンの亡魂去勢風習だけに。。心不通、気の不通、意識障害の兆候、気の詰まり生き詰まり、破綻破滅自己創造、終始他人ありき他人に反応中身なしすなわち軸が自分以外の人生が無駄徒労、潜在意識や無意識を置き忘れた顕在意識の認知歪みに無自覚に不覚。アーメン🫥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?