見出し画像

もう飽きたよね

#パチンコ #海物語 #沼 #百花繚乱 #エヴァ

やらかしてからの翌日、まぁやらかしたと言っても回らない台を打ち続けたわけではないので、しゃーないのだが。

しゃーないと言ってもわりと長い時間打ち続けて初当たりが甘デジの1回だけというのはいただけない。気持ち的にね。

今日はとっとと当たってくれーの願いが通じたのか、大海3ブラックで魚群!黒潮リーチで裏ボタンは……失敗!うわーやらかしたー。

黒潮リーチで裏ボタン失敗はほぼハズレ、体感20%以下である。どーせ当たらないでしょ!パシッ!キュイーン!

うお、当たったわ、ラッキー。後はこれを伸ばせば勝てると言わないまでも大負けをなくせるぜ、とりあえず昨日と違ってライトで早い当たりを取ったのは大きい。

連チャンも8.8.4.16.4.16の6連チャンでわりと固まった出玉をゲット!等価だから現金で打っても変わらんけど持ち玉で粘って当てるのがパチンコの本流だよねー。

とか言ってるうちにホールから打てる台がなくなり次のホールへ。さぁお待ちかね3月の新台タイムですよ。

3月の新台と言ったな、アレは嘘だ。2連するまではどんな台でも新台なんだよ!もうみんな飽きたと思うが沼が当たった時の玉溢れの画像だよ。

この当たりにて今日の勝ちは完全に確定。連チャンは……まぁloseランプがつくよね。やっぱり撤去が先かねぇ。noteを読んでて沼に飽きてきてる皆さん、もう少しで完全撤去されると思うのでそれまでお付き合いお願いしますね。

時間も遅いので百花繚乱サムライブライドの甘デジへ、ライトミドルはあっさり2連ノルマをクリアしてしまったのせいで演出全然詳しくないのだが、流石にそんな俺でもわかる熱い演出で2回初当たりしたものの確変には入らず。

閉店間際にエヴァ超覚醒の右打ちランプを発見して確変取りこぼして終わり。ビスティの小当たりラッシュはゲートタイプで待ってくれるやつですね。

画面に激アツ待機中、ゲートを狙え、と、デカデカと表示されてたので当たってる台はすぐわかっちゃいますね。写真撮れれば良かったんですけど、閉店1分前とかだったのですぐ打っちゃいました。

そこそこ勝ったけどつまらない感じのしょっぱい稼働だったが、最後にエヴァの右打ちランプの仕様が分かって良かったよ。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)