見出し画像

久々にやらかし

月曜スタート!って事で今日も元気に仕事だよ。いやー暑くなってきましたねぇ。外仕事には辛いところ。暑いのも辛いけどそれによる肉体的ダメージにより稼働の時に体調悪くなったり眠くなったりするのが良くないのよ。

まぁでもまだまだ元気よ。3月の新台も残り2機種でクリア、調子に乗って今日もダイナムへ、目的は超暴走のダイナムスペック。

問題は4円に1台、1円に1台しかなく、座れる可能性が低いという事。できれば1円に座りたいのだが、最新台ではないものの新しめの台なので当然競争率高し。

うーん1円はやっぱり空いてない。4円も……空いてない。どうすんべ。とりあえず1円のシマをウロウロ。当てた事がない台を打ちたいなぁ。うん、ないね。基本的に全ての台を2連させているし、2連はさせられなくても1回は当てた台ばかり……

近くで打たずに待つのもいやらしいし、隣で打って待とうにも隣も空いてない。いやどうしたもんか。お!4円空いてるじゃん!

もうこれでいいや、てなわけで4円で稼働。投資750玉で金カットインから当たりゲット!これは今日も遠征大成功か!

うん、調子に乗ってたよね。藤丸くんとかケロロ軍曹とかV王とか危険な台を収支度外視で4ぱちで突っ張ってうまくいってたから大事な事を忘れていたよ。

"パチンコは当たりを追うな、回りを追え"

ぜーんぜんまわんねぇの、いや設定付きの台なんで設定6なら足りるけど、まぁ入れてないだろうねぇ。当たり自体は3回取ったもののオール通常、どれか1回でも確変入ってたら違ったんだろうけど。

久々にやらかした。実は今月5000発オーバーの負けまだ2回目なんだよね。勝ちも負けもショボい感じで推移しております。

#パチンコ #エヴァ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)