皆さんが今、熱中していることを教えてください。

 本題に入る前に、こういうタイトルにした経緯をお話しします。



僕は彼女や女友達ほしいなって思ってます。ただ、今の僕には出来ないなって分かりました。

 

 その原因として、”何かに熱中できるものがないからだ”と僕は思ってます。

 


 熱中出来ることがないから毎日生き生きしてない(もっと言うとつまらない)

→生き生きしてないor充実した生活が送れていないことで、自分の    心も豆腐メンタルになる(ネガティブ思考まっしぐら)

→ネガティブになることで、自分に自信が持てなくなる

→自信がないことで、その様子や雰囲気が女の子の前に出る

→女の子は頼りなさ・つまらなさを感じる

→一緒にいたくない。となる。


 

 人間関係や女性関係など、YouTubeで動画を見て知識を取得したり何かしらのアクションを起こしてますが、それでは意味が無いことに気づきました。


 小手先のテクニックじゃなくて、僕自身が普段、
どんなことに ”挑戦したか” ”真剣に打ち込んだか”

すなわち、どれだけ充実した生活を送れているのか、毎日を楽しめているのかが大事だと思うんです。


打ち込みたいものを探してる理由は以上です。


長くなりました。本題です。


<やりたいと思ってること>
①ボイトレ・・カラオケが好き、もっと歌上手くなりたいからスク
 ール入る予定

②ブログ・・自分の考えを明確にする練習
 →コミュニケーション力を高める練習

 なんですけど、他に皆さんが打ち込んでるor楽しんでる趣味などありましたら教えていただきたいです。

自分1人でお手軽に出来るものなどもありましたら、お聞きしたいです。


 上記の人間関係の話など、いきなりこんな話されても、、、笑
って感じだと思うんですけど、
個人的に、noteでは今のありのままの自分をさらけ出しても良いのかなと思って書きました。

”皆さんが熱中していること”を聞きたいだけなので、よかったらお気軽にコメントください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?