見出し画像

お金の心理学【LIFE &MONEY】に参加して

お金の磁石って?
お金を引き寄せて豊かになりたい!あなたもそう思いませんか?
2年前、パートで勤めていた私は、収入を増やしてお金持ちになりたいと思っていました。
私が起業出来る事はないと思っていたので、起業するとか考えていなかったのですが、武田陽子さんの主催する、お金の心理学(LIFE&MONEY)講座に参加することにし、お金のメンタルブロックを学び、幼少期に作られた自分の奥底にあった不安を見つけることが出来ました。
この部分を見つける事ができ、自信がない、他人軸、行動することが出来なかった私が今は自分の使命を見つけ、美腸発酵フードアドバイザーとして活動しています。


私が美腸発酵フードアドバイザーになった理由は、私は幼少期から太っていて、高校生の頃にはMAXの体重になっており、その当時の担任の先生から『痩せろ』と冗談混じりにクラスの皆の前で言われたのがすごく悔しくて、それからダイエットを決意しました。バス通学を片道30分の自転車通学に変え、ヘルシー弁当を持って行くなどして、自己流でダイエットをし成人式には痩せて皆をびっくりさせたいをいう目標で取り組みました。
それから妊娠出産を経て体重はKEEPしていましたが、40代を過ぎた頃から代謝が落ち、貧血や子どものお弁当の準備などで朝早く起きないといけないのに目覚ましを何度もセットし、やっとの思いで起きていました。
何か改善する方法はないかと色々探していた時に出会ったのが腸活でした。
腸活の食事法として発酵食に出会いハマっていきました。



陽子さんの講座を受講し、美子さんは発酵の先生として伝えていけばいいのですよ!!
と教えて頂き早速講座のメンバーさんにモニターになって頂き発酵食の講座をする事が出来ました。
今では、発酵調味料作りの講座やお味噌作りの講座など大変好評をいただいてます。
私がこの講座を受けていなかったら、起業することもなかったし、何より講座卒業生からの刺激を受けるので、私も頑張ろうという気になります。皆暖かくて素晴らしい方ばかりです。
サロンも継続し、多くの方に発酵食の魅力を伝える事が使命と分かってからは、少しずつ前進しています。
起業したいと思っても、何をしたら良いか分からない方、自分に自信がなく一歩が踏み出せない方、そのような方は必見です。


この度、陽子さんの長期講座『LIFE &MONEY』8期を、いよいよ募集されます。
そして私もOG生として再受講します。
私たちと一緒にステージアップしたい方、一緒に参加しましょう。
人生が豊かになります。
お申し込みの際は紹介者の欄に【美子】とご記入ください。
長期講座で陽子さんに優しく背中を押してもらえるだけで、ビジネスが加速します。
私の紹介で、『長期講座LIFE &MONEY』に参加して下さった方には、感謝をこめて、サポート特典をご用意しています。
私と一度もお話をした事ない方でも紹介者として気軽に名前を書いて下さったら嬉しいです。
そして是非サポート特典を使ってください。
確実に特典を受け取るためには紹介者欄に必ず【美子】とご記入ください。
紹介を書いてくれた方には特典があります。

お弁当は何が来るかはお楽しみ☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?