見出し画像

マイストーリー 1

私は、幼少の頃からぽっちゃり体型でした。。

高校生の時に担任の先生から、太っている事で馬鹿にされ、悔しい思いをしたのがダイエットのきっかけとなり、トータル−20キロの減量をする事が出来ました。

電車通学→自転車

カロリー控えめなお弁当

エステ

糖質オフ

プロテイン

耳ツボ

運動

ずっとダイエット人生を過ごして来ました。
子ども3人出産後も現在を維持しています。
様々なダイエットを経験し、これからの人生は自分の体を整える腸活が大事だと言う事が分かり、発酵食と出会った事で、発酵食の魅力に惹かれ、多くの人が健康でポジティブになれるよう応援したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?