見出し画像

青森競輪場のイベント

先日、緑と花の日曜祭に行って来ました。
真面目に競輪が目当ての人、ブンブンジャーが目当ての小さいお友達、そして、りんご娘とライスボールが目当てのちょっと大きめなお友達、沢山の人で賑わっていました。

沢山の人
ステージ

ブンブンジャーのステージの後に、りんご娘のステージがありました。

1.りんごに恋したマメコバチ
2.モドコモード

3.Ring Ring RINGO!!!
4.りんごのね。
5.ドスコイ金星

6.だびょん

りんご娘 緑と花の日曜祭

その後、またブンブンジャーの2回目のステージの後にライスボールのステージがありました。

1.LOVE 〜たった一度の青春に〜
2.時空ロマンス

3.Relay
4.WEY HOME

5.JAN-KEN-PON  (英語バージョン)

ライスボール 緑と花の日曜祭

ステージの終わりにはグッズ販売会もあり、長蛇の列が出来ていました。
しかし、ブンブンジャーもグッズ販売会をしていたのには、少々驚きましたね。

天気も良くて、非常に良いライブ日和でした。
ライブハウスでぎゅうぎゅう詰になるよりも、野外で行われるライブは、自由に体を動かせるから楽しいです。
振り付けは、適当ですが(⌒-⌒; )


先日「KE・YA・GU」のMVが解禁されました。

公開されて1日も経たずに、もう一万回再生越えしてるみたいですね?

そういえば、最近、「KE・YA・GU」を聴くと、学校ぐらしの「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」が頭をよぎる。

懐かしい…( ˊᵕˋ* )

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?