見出し画像

はじめまして、久しぶり Vol.7 備忘録

やばい!やばい!やばい!
沢山書き残してるのがあってやばい!!!(笑)

先日、今年最後の「はじめまして、久しぶり」へ行ってきました。
今回で7回目、話しぶりからして、これで最後みたいな雰囲気だったので、もしかすると最後かもしれません。
忘れた頃にまたやるかもしれませんけど(笑)

今回のゲストは、ヨコヤマサチコさんと、HAMADA-Uさんと、MOMOさんでした。

ヨコヤマサチコさんは、noteも書いているみていです⬇️

モモさんのX⬇️

ヨコヤマサチコさんのセトリは、公開してくれてました⬇️

ライスボールのセトリです⬇️

1.未来NIPPON
2.記憶

3.ずっとずっと
4.涙のセンタク

5.JAN-KEN-PON
6.LOVE 〜たった一度の青春に〜

【コラボ】

7.Relay

はじめまして久しぶり Vol.7

パワーアップとは?
別物なのか、バージョンアップなのかは、わかりませんが、楽しみにしていましょう!

そして、嬉しいことに、FC限定のクリスイベント開催です!

場所は、KEEP THE BEAT!狭い!!(笑)
なんか、抽選漏れになりそうな気配・・・(笑)
落ちたら、誰か俺を引き取ってくれないかなぁ(笑)

あと、どりーちゃんねるの登録者数が、あともう少しで1000人になりそうです‼️

期待して待ちましょう‼️

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?