見出し画像

おにぎり歌合戦2024

2023年の年の瀬も終わり、2024年を迎えました。
新春早々の6日に、それは開催されました。

ライスボールpresents「新春!おにぎり歌合戦」

本公演は2部構成で、1部は某テレビ局の紅白歌合戦をイメージしたカバー曲のオンパレードとなっており、2部は通常のライブでした。

14時から17時までの約3時間の公演時間で、かなりのボリュームでした。

ステージ

しかし、今回は着席のお地蔵さんライブ形式だったので、まったりと鑑賞できました。

先ず、おにぎり歌合戦の1部のセトリは、こちら⬇️

歌唱力やパフォーマンスのクオリティの高さに加え、笑いありの90分、実に素晴らしいステージでした(笑)

それに、千川さんが、司会を務めたことでグッと絞まり、リアリティが増たように感じました。

本公演では、5、6人のダンサーが加わっており、ダンスを見るのも面白かったです。
例えば、頭にりんごポーズをして、ヘコヘコする動きは、なんかジワジワと笑いが込み上げてきました。

気になる紅組と白組の勝敗はというと、引き分けでした✌🏼

2部のセトリは、こちら⬇️

1.愛のグレーゾーン
2.君はモンスター

3.景〜ひかり〜
4.涙のセンタク
5.未来NIPPON

6.JAN-KEN-PON 英語バージョン
7.記憶
8.ボクは土手町の時計台

9.時空ロマンス (新曲のため書き方不明)
10.レインボー

〜おかわり〜
11.LOVE 〜たった一度の青春に〜

12.Relay

新春!おにぎり歌合戦 2部

銀ピカのカッコいい新衣装や新曲発表もあり、見応えバッチリ👌🏻
配信が無いのが非常に残念です。
でも、来週の産地直送日本最高で、このライブの模様が配信される予定です。

ちなみに、今週の次回予告にちょっとだけ⬇️

ライスfamilyは、来週必見ですよ!!

新曲も良かったなぁ…。
これだよ!これ!こういうのが欲しかったんだ!って感じで、一言で表現するなら、銀シャリズム!…
かな?(笑)

さて、最近、著しく成長している水愛アクアさんですが、YouTubeを始めました⬇️

チャンネル登録をよろしくお願い致しますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?