見出し画像

リンゴミュージックさくらまつりライブ2023

今年も弘前さくらまつりにて、リンゴミュージックによるさくらまつりライブが開催されました。

桜🌸 関山
嶽きみ天ぷら
チーズマヨネーズ唐揚げ

今は、関山が見頃でした。
嶽きみ天ぷらは、嶽きみを天ぷらにするのはもったいない感覚があったので、今まで食べたことがなかったのですが、サクサクしてツブツブした食感と、コーンの甘さと塩味でとても美味しかったです。

そして、ライブ会場。

会場

去年も沢山の人がいましたけど、今年もすごかった。

セトリは、以下の通り。

【ライスボール】

1.未来NIPPON

2.101回目の桜

3.JAN-KEN-PON
4.記憶

【アルプスおとめ&リーフ】

5.アルプスのテーマ アルプスおとめ
6.なんぼめじゃ!アッポーパイ リーフ
7.リンゴのうた アルプスおとめ&リーフ

【りんご娘】

8.りんごに恋したマメコバチ
9.JET GIRL

10.バスターミナル
11.桜ダイヤモンド

12.だびょん 全員参加

【奇跡のシークレットイベント】
 王林とジョナゴールドのマジック

リンゴミュージックさくらまつりライブ2023 セトリ

今年は、カバー曲は無く、さくらまつりや弘前をイメージしたセトリでした。
ちなみに、去年の状況⬇️

今年は、アルプスおとめやリーフも加わり、豪華なステージだったと思います。

最後のシークレットイベントでは、テレビ撮影にて、王林さんと、ジョナゴールドさんが、マジックを披露していました。
人混みで、ほとんど見えませんでしたが、沸騰ワードだったかな?オンエアーをお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?