見出し画像

重なるリリイベ

4月6日(土)、7日(日)は、久しぶりにイベントが続きました。

りんご娘は、5thアルバム「Diamond」が3月27日にリリースされており、

ライスボールは、4月17日に2nd「米浪漫’s」がリリースされます。

そんなことで、合同リリイベが開催されました。

合同リリイベは.2日間開催され、1日目は成田本店の主催でサンロード青森、2日目はHMVの主催でイオンモールつがる柏にて行われました。
1日目のセトリは、こちら⬇️

一部 13:00〜
りんご娘🍎
1.りんごに恋したマメコバチ
2.桜ダイヤモンド
3.りんごのね。

ライスボール🍙
1.記憶
2.時空ロマンス
3.JAN-KEN-PON

二部 16:00〜
ライスボール🍙
1.時空ロマンス
2.Relay
3.LOVE 〜たった一度の青春に〜

りんご娘🍎
1.Candy Apple 〜恋はあせらず〜
2.エアポート
3.Ring Ring RINGO!!!

成田本店 サンロード青森

ライスボールは、シンガポールから帰って来てからの最初のライブステージでした。元気そうでなにより。
りんご娘の「Ring Ring RINGO!!!」は、曲だけ聴いてた頃はそうでもなかったけど、振り付けが加わるととても楽しい曲に感じました。
2日目のセトリは、以下の通り。

一部 11:00〜
りんご娘🍎
1.0とIの世界
2.Happy day
3.桜ダイヤモンド

ライスボール🍙
1.愛のグレーゾーン
2.掌
3.ボクは土手町の時計台

二部 15:00〜
ライスボール🍙
1.時空ロマンス
2.君はモンスター
3.ハローグッバイ

りんご娘🍎
1.ミュージック・パワー
2.ドスコイ金星
3.KE・YA・GU

HMV イオンモールつがる柏

ライスボールは、新曲をもう少し聴きたかったのですが、まだ解禁されてない曲もあるので仕方なし。
りんご娘は、2部の方が楽しかったかな。「ミュージック・パワー」の振り付けも楽しそうでした。

なんとなくだけど、最近のりんご娘は、成長スピードが少し増して来たような気がします。日々ちょっとづつ進化している姿を見れるのは嬉しい。
東京で揉まれたのかなぁ…。

そんなメンバーの一人、スターキングデリシャスは、4月7日に18歳の誕生日を迎えました。

イベントと誕生日が重なるのは、誕生日を迎えた本人にも会えて、何かと楽しいですね。

さて、ライスボールは、アルバムリリースに伴って、ワンマンライブを開催するようです。
追加チケットが販売中⬇️

生配信も決定⬇️

りんご娘は、全国ツアーが開催されます⬇️

チケットは全部確保したので、後は急な仕事が入らない事を祈るのみ🙏🏼

最近の案件、
「KE・YA・GU」の「All Night Long」の部分は、
「おなご」にしか聞こえない…(。-ω-)。o○︎

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?