見出し画像

2023年クリスマス

今年のクリスマスは、いろいろありました。
人生の中で一番クリスマスを楽しんだのではなかろうか?(笑)

まずは、12月21日(木)のりんご娘のクリスマス配信から始まりました。

ファンクラブの配信もあるので、気になった方はどうぞ⬇️

りんご娘のクリスマスケーキも買って食べました。

りんご娘のクリスマスケーキ

12月23日(土)は、ライスボールの冬の文化祭。

三浦酒造の豊盃のレインボーを飲みながらの宴でした。

風船作って、豊盃飲んで、レインボー歌って、JAN-KEN-PONして、食事して、マジックショーを観て…なんか楽しかったです(笑)

その後、函館へ新幹線で行き、函館駅から走り、何とかりんご娘のライブに間に合いました。

セトリは、こちら⬇️

1.モドコモード

2.SNOW SNOW SNOW
3.White Love       SPEED

4.なんぼめじゃ!アッポーパイ
5.だびょん

6.トレイン

2023はこだてクリスマスファンタジーひろさきナイト

トレインを聴けたのは、よかった!

12月24日(日)の昼は、サンロード青森で開催されているRABチャリティーミュージックソンのイベントでジョナゴールドのライブを観て来ました。

セトリは、こちら⬇️

オープニング
ハジマリズム

13:00〜ジョナゴールド

1.WEEKEND
2.WAVY BABY

3.好きみたい
4.アメリア

5.7号線
6.風待ちリップ

2023RABチャリティーミュージックソン 

この後、青森Quarterでもライブを行ったのですが、後ろ髪を引かれつつ、ライスボールのクリスマスイベントがあったので、そちらへ移動。

残念ながら、景品はハズレましたけどね(笑)

ライブのセトリは、こちら⬇️

1.プラネタリウム
2.Relay

3.愛のグレーゾーン
4.レインボー

5.JAN-KEN-PON
6.ボクは土手町の時計台

ライスHOMEクリスマス&忘年会

プラネタリウムを3人で歌ってるのを聴けて嬉しかったです。来年もまた聴けるといいなぁ。

そして、本物のサンタクロースにも会えました。

サンタさん

この後、サンタを同意の上で拉致し、楽しいイブを過ごさせてもらいました♪

髭を生やすのに4ヶ月ほどかかったとか。
りんご娘の12月25日のpark&parkの開催が決まった時に決意したとのことです。

そして、12月25日(月)のクリスマスは、またサンロード青森に行って、RABチャリティーミュージックソン!今度は、ライスボール。

1.LOVE 〜たった一度の青春に〜

2.冬のうた Kiroro

中継

3.記憶
4.涙のセンタク

5.JAN-KEN-PON
6.ボクは土手町の時計台

RABチャリティーミュージックソン2023 ライスボール

そして、クリスマス最後の夜は、ヒロロで開催されているリンゴミュージックWINTER POP-UP STOREのイベント!

ライスボールの実土里さんの「カウントダウン似顔絵」で締めくくりました。

白サンタコス🎅🏻もいい∑︎d(・ω・*)ネッ!

どうやら自分はアンパンマンらしい…

その後帰宅し、泥のように眠りました_(  _‾ω‾ )_

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?