見出し画像

津軽フェスティバル2023 Vol.2

寒いのは寒いんですが、寒いんだか、あったかいんだか、よくわからなくなってきましたね🤔
雪が少なくて助かってはいるのですが(笑)

前回の津軽フェスティバルは、りんご娘が出演していました。

今回は、ライスボールが出演しました。

FOREST BLUE

前回と同じ場所です。

会場

会場は、シアタールームで、今回は、席がありました。

ライスボールのセトリです⬇️

1.未来NIPPON
2.愛のグレーゾーン

3.Relay
4.レインボー

5.JAN-KEN-PON
6.LOVE 〜たった一度の青春に〜

TSUGARU FESTIVAL 2023 Vol.2 ライスボール

この後、抽選会もありました。
今回は、自分も当選し、メガネ置きをゲットできました✌🏼

今回、二回目を開催出来たことは、素晴らしいことですね。ただ、いろいろな課題はありそうなので頑張って欲しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?