見出し画像

はじめまして久しぶりVol.6

先日、はじめまして久しぶりVol.6が開催されました。今回の場所は、弘前市の土手町にあるスペースデネガでした。
デネガって、自分は、津軽弁の「明日雨でねが?」の「デネガ」だと思っているのですが、どう思います?言うと、みんなに笑われるのですが(笑)

今回のゲストは、Beat panchosさんでした。
古くから活動しているみたいです。
会場は椅子席で、久しぶりにゆったりと観ることができました。

ライスボールのセトリは、こちら⬇️

1.記憶

2.丸の内サディスティック 椎名林檎
3.愛のグレーゾーン

4.コスモス 山口百恵
5.掌

6.ハローグッバイ 
7.ボクは土手町の時計台

〜コラボ〜
ハローグッバイ ビートルズ
愛と平和 ビートルズ

はじめまして久しぶりVol.6 ライスボール

今回は、オールアコースティックということで、正直あまり期待はしていなかったのですが、この落ち着いた感じもたまにはいいですね。

皆んな上手くなったなぁと感じましたが、よく考えたら、皆んなもう20歳過ぎているんですよね。
そろそろ大人の魅力なんかを出しちゃったりなんかしてくるのかなぁなんて期待なんかしちゃいながら観てました。

最後に、今年も菊と紅葉まつりに、リンゴミュージックが総出演です!

HIKARIのソロライブもあるようなのでお楽しみに!

あと、どりっぴぃチャンネルのチャンネル登録をお願いします!

あともう少しで1000人‼️

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?