見出し画像

つがる市食と産業まつり2023

先週の週末は、雨の日が降り続きましたが、今週末もなんか怪しい天気になりそうです。
災害だけは、起こりませんように🙏🏼

そんな雨の中、つがる市の伊藤鉱業アリーナにて、食と産業まつりが開催されました。

会場の様子↓

外会場は、雨
会場
ステージ…意外と豪華


ライブのセトリはこちら↓

1.レインボー

2.Relay
3.掌

4.JAN-KEN-PON
5.ボクは土手町の時計台

6.ハローグッバイ

~アンコール~
7.LOVE 〜たった一度の青春に〜

つがる市食と産業まつり2023 ライスボール

控室で満喫できたようです。

そして、先日、ライスボールより大事なお知らせがありました。

とうとうファンクラブができました~ぁ!!
そして、新春早々のワンマンライブ!!
楽しみですね。
詳細は、後日!

あと、「どりっぴぃ」が更新されましたので、視聴、いいねやコメントをお願いします。

登録者数が1000人以上になるとなんかしてくれるらしい。
まだの方は、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?