見出し画像

はじめまして、久しぶりvol.1

令和5年4月15日(土)
今日は、弘前に行って来ました。

黄砂の影響でドンヨリしていましたが、桜が満開という事で、先ずは、弘前公園で開催されているさくらまつりへ。

弘前さくらまつり

いや〜、スッゲェ〜人でした(笑)
これぞさくらまつり!って感じでした。

その模様は、Instagramに上げたので、良かったらどうぞ⬇️

実は、現在、準備期間中なので、本番は、これからなのですが、桜はどうやら待ってはくれないようです💧

やや散りはじめ
モッサモサ

4月30日(日)は、リンゴミュージックのライブもあるようなので、楽しみですね♪


こんな感じで心を満たされた後は、ライスボールのタイバンライブ「はじめまして、久しぶり」へ。

土手町のキープザビート

今回のタイバンは、SWALLOWさん。
三沢市出身のグループです⬇️

自分は、初見だったので、セトリは不明です💧

ノリが良く、力強いボーカルの声が印象的でした。
4月には、初アルバムも発売するらしいので、気になる方は、お試しください。

最初は、SWALLOWさんから、始まり、10曲ほど歌われたと思います。
続いて、ライスボールでした。

セトリは、以下の通り⬇️

1.景〜ひかり〜
2.記憶

3.ひとり
4.涙のセンタク
5.未来NIPPON
6.愛のグレーゾーン

7.ボクは土手町の時計台
8.JAN-KEN-PON
9.ハローグッパイ

10.田舎者 ※コラボ

はじめまして、久しぶり vol.1より

最後は、SWALLOWさんの田舎者をコラボして、終演しました。

この「はじめまして、久しぶり」は、青森県内のアーティストとタイバンするという企画で、今回は、三沢市出身のSWALLOWさんだったのですが、次回の開催も決まっています。

チケットは、明日4月16日12時より発売です!
お忘れなく⁉︎
って、言ってる自分が、一番忘れる可能性大(笑)
(○゚︎ε゚○︎)プププ-

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?